みやび

名前 みやび バスト Dカップ スタイル T:158/B:85(Dカップ)/W:56/H:84 年齢 19歳 出身地は? ひ・み・つ・だよ♪ 趣味は? AV鑑賞です(*ノωノ) 性格は? おっとり、マイペースってよく言われるかな…(笑) チャームポイントは? クビレかな…(笑) 血液型は? O型だよ♪ タバコを吸いますか? 吸いません。 前職は? 現、学生です。 好きな食べ物は? いろいろありすぎて決めれない…(笑) お酒は飲めますか? お酒は20歳になってから(笑) 好きな男の人のタイプは? 優しい人が大好きです! 得意プレイは? まだ勉強中です♪いろいろ教えて下さい(*ノωノ) 責め派?受け派? 受け身です♪♪ 性感帯は? おっぱいと・・・あそこも…(*ノωノ) 初体験はいつ? 17歳です…(*ノωノ) 潮を吹いた事は? あります…(*ノωノ) パイパンですか? はい…(*ノωノ) お客さまへのメッセージ まだまだ初心者ですが、一生懸命頑張ります。いろいろ教えて下さい頑張ります♪♪

来ましたっ!!
19歳現役学生さん!!
超〜〜ド敏感体質のリアルド変態パイパン娘
【みやび】ちゃんの入店で〜す♪

ぱっちりした瞳が印象的で、可愛らしい顔立ちは
もぉ〜モデルなみ!!

現在はエステの専門学校に通う彼女。
色白で手のいきとどいた綺麗な肌にすらっとした手足
将来エステティシャンになる事が夢です。
とお話してくださいました。

趣味はなんとAV鑑賞との事。
Hが超〜〜大好きらしく
つねにムラムラが抑えきれず一人でAVを見ながらオ◯ニーを
してしまう事が多々あると恥じらいながら話してくれた姿に
思わずこちらまで興奮してしまいました…

「ベッドの上でもリアルに感じてリアルにイッてしまうんです。」
と超敏感体質である事を告白していただけました。
面接の印象から天性の変態娘であると確信しております。
お客様の満足度も非常に高い女性であると期待を持てる逸材です。

ぜひ彼女と忘れられない贅沢で濃厚な時間をお過ごしください。

※上記、基本プレー・有料オプションプレーにつきましては、
女の子の体調により不可の場合もございます。あらかじめお電話にてご確認下さい。
注)有料オプションご希望の際は、事前に必ず受付時にお伝え下さい。

週間出勤情報

- - - - - - -