山崎(やまざき)

名前 山崎(やまざき) バスト Bカップ スタイル T:163/B:84(Bカップ)/W:57/H:83 年齢 36歳

【★個人オプション開放!!★】
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
■100分コース以上ご利用で、
「マ◯サージ」や「ローション風呂」
→2000円相当がなんと無料!!

■セクシーランジェリー無料!!
■ストッキング無料!!
■電マ無料!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

クリクリな愛らしい瞳に清潔感溢れる可憐な美女。
均整の取れた綺麗な顔に上品な雰囲気はまさに美女の品格がムンムン漂ってきております!
艶やかなサラサラのヘアーが良く似合う綺麗なお顔立ちの美女で特に極め細やかで真っ白な肌は触り心地抜群。

優しくも煌びやかな彼女の微笑みには
日常の喧騒すら忘れさせてくれる心地よさがあります…
一緒にいて楽しい!ずっと一緒にいたいと思えちゃう奥様です。

視線を惑わす美しいフォルムのボディラインは
なめらかな曲線を描き、本来持ち合わせた
エロティックなオーラと相乗し、男達を魅了!!

形の整ったおっぱいはフェロモンたっぷり♪
是非実際に見て確かめてください!!

彼女のスペックは造形のみに留まりません。
プレイに関しましても満足できる事間違い御座いません!
すでにお相手された方はご存じかと思いますが
彼女の持つ「相手を心の底から満足して欲しい。」という気持ちに偽りはございません。
とにかく献身的ご奉仕プレイを得意とするので、
お客様がマグロ状態でも、徹底的にしぼりきってくれるので、身も心もスッキリしちゃうの間違いなしです!

[オススメPOINT]
■極上の濃厚フ◯ラ!→浴槽で楽しめる「潜望鏡」も可能でかなりのテクニシャン♪
■人前でするオナニーが大好きとの事で、電マでアソコを刺激しちゃえばイチコロ♪
■アソコは超がつくほど、ビ・ン・カ・ン♪

恋人と過ごす甘いひと時を・・・、または不倫しているかの様な激しくも淫らなお時間を彼女と共有してください!!
サービスを楽しむのはもちろんですが、その枠を超えて「ただ一緒にいたい」と心から思える女性です♪

※タトゥーがあります

週間出勤情報

- - - - - - -