美鈴(みすず)

名前 美鈴(みすず) バスト Eカップ スタイル T:161/B:85(Eカップ)/W:59/H:86 年齢 45歳 ■ご趣味は? 半身浴です♪ ■動物に例えるなら? ネコです ■変わったエッチの場所は? 野外かな? ■性感帯はドコですか? クリトリスです ■どんなシチュエーションに濡れちゃう? 一時間ぐらい、色々な体位でクンニされること ■どんなプレイがお好きですか? 69 ■S度:M度 比率は? S度30%:M度70% ■『コレだっ!』という得意プレイは? フェラ ■お約束プレイを5つ☆ Dキス/69/口内発射/即尺/玉舐め ■お客様へのメッセージ 初めまして、美鈴です。 一緒に楽しく、エッチな時間を過ごせたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

清楚な顔立ちの美人で、たまらない色気の【美鈴(みすず)奥様】
40代とは思えないような若い印象のルックスと、心地よい雰囲気がたまりません。
しなやかな手足と、滑らかな白肌の女性らしさは、思わず全身で包み込んであげたくなるほど。
サラサラに手入れをされた美しい髪、細身ながら、美しく膨らむ胸の谷間
透明感のある素敵な女性が、ベットの上では豹変し、髪を乱しながら悶える姿に、誰もが興奮を隠せません。
とても真面目な女性なので、一生懸命話をしているうちに、思わず恋人と勘違いしてしまうほどの距離感
を感じるはず。
肌を重ねれば重ねるほど、彼女の敏感すぎるほどの素直な反応に驚きます。
気持ち良くして頂いた分、どんなことでもお返しします。
おもてなしの精神から繰り出される絶技
「そんなところまで……!?」
男性の胸を射抜くのはいつだって純粋な生真面目さと、清純さの中から現れるエロさのギャップです。
恋人……いや愛人にしたくなるような社交的な女性です。
欲求不満の女性の最高のおもてなしをお楽しみください。

週間出勤情報

- - - - - - -