井川(いがわ)

名前 井川(いがわ) バスト Cカップ スタイル T:160/B:85(Cカップ)/W:59/H:87 年齢 35歳 ■ご趣味は? 筋トレ・麻雀 ■動物に例えるなら? オオカミ ■変わったエッチの場所は? ベランダ ■性感帯はドコですか? クリ◯リス ■どんなシチュエーションに濡れちゃう? リードして頂き、ムードを作っていただければ・・・ ■どんなプレイがお好きですか? イチャイチャかな? ■S度:M度 比率は? S度60%:M度40% ■『コレだっ!』という得意プレイは? フェ◯ ■お約束プレイを5つ☆ フェ◯/ディープキス/クンニ ■お客様へのメッセージ 一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

極上のルックス、そしてスタイルも間違いなしの、当店最強・最高峰クラス【井川(いがわ)】奥様。
整った美しいお顔立ちに、しっかりとくびれたウエスト♪
形の良いかたちのよいおっぱい♪
待ち合わせから思わずムラムラしてしまうほどのいやらしさ♪
出勤も極わずかですので、まさに知る人ぞ知る激レアの逸材。
高リピート間違い無しで、通常なら予約困難間違いなしの奥様。
激レア出勤の為、たまたま空いていたら・・・かなりラッキー!!
男性ならこんな女性とHな事ができたら、満足間違いなし!!
見た目も100%最高なんですが、もちろんあちらのほうも・・・。
恋人のように優しいキスから、激しく舐め合うと、敏感に反応しちゃいます!興奮している彼女の本気反応を楽しんでしまったら。。。
他の女性なんて考えられないほど、淫らに興奮する姿をお楽しみ頂けます。
あまりの感度に時間いっぱい堪能してしまい、思わず延長・・・なんてお客様が殺到しています。
こんな美人に、舐めてご奉仕してもらう高揚感はたまりません!
かなりの人気奥様ですので、お早いうちに御指名が必須です。

週間出勤情報

- - - - - - -