深沢(ふかざわ)

名前 深沢(ふかざわ) バスト Dカップ スタイル T:153/B:83(Dカップ)/W:58/H:82 年齢 42歳 ■ご趣味は? カラオケ ■動物に例えるなら? ねこ ■変わったエッチの場所は? 飲み屋さんのトイレ ■性感帯はドコですか? つぼに入ると全身 ■どんなシチュエーションに濡れちゃう? Hな雰囲気になったら ■どんなプレイがお好きですか? ちょっと荒っぽくされるのが・・・ ■S度:M度 比率は? S度0%:M度100% ■『コレだっ!』という得意プレイは? フ○ラ ■お約束プレイを5つ☆ ディープキス / 指入れ / フ○ラ / 即尺 / ゴックン ■お客様へのメッセージ めーいっぱい玩具として楽しい時間を一緒に過ごしていただけたら幸福です。

★激しく痴女願望!ゴックン敏感系妻!
早熟の敏感系奥様が、『痴女に生まれ変わりたい』と、このたびめでたく(?)変態願望を強く持って相模原城の門を叩かれましたよ〜!齢40を越え、【変態】としては今まだツボミ。じわじわと滲み出る更なる性欲への渇望、それと同時に沸き起こる新たな世界への憧れ。もっと違うコトを、もっと知らないコトを。その探究心は【業界未経験】の言葉に耳を疑いました!
新しいプレイで…激しく。そしていやらしく!自身の羞恥心をとことんまで刺激されたい。辱めを受けたい。そんな衝動に駆られる毎日から抜け出すべく貴方の調教を今か今かと待っておられます!普段は本当に普通の気さくな奥様。只話し方、仕草、目配り・・・その全てに【エロ】を感じさせられます。
女性らしい色気のあるスレンダーな身体に柔らかぁ〜いEカップバスト!その形と感度の良さに触ることがやめられない!止まらない!お待ち合わせの際のとびっこ着用から始まり、ホテルに着いたらもう大変!肉棒を咥えこんだら何時間でもしゃぶり続けられる程のスッポン仕様!ドMな【深沢奥様は】アナタのエッチな欲望も受け入れ態勢万全OKです!人の妻が自分の手で変貌していく様はまさに至極の喜び!【欲求不満】を一緒に解消してくれる方、是非心ゆくまでお互いの身体をぶつけあってください♪

※タトゥーがあります

週間出勤情報

- - - - - - -