結愛(ゆあ)

名前 結愛(ゆあ) バスト Dカップ スタイル T:158/B:86(Dカップ)/W:57/H:85 年齢 30歳 ■ご趣味は? ショッピング ■動物に例えるなら? ウサギ ■変わったエッチの場所は? 車の中 ■性感帯はドコですか? ■どんなシチュエーションに濡れちゃう? 男性が興奮してきたら・・・ ■どんなプレイがお好きですか? ソフトプレイ ■S度:M度 比率は? S度20%:M度80% ■『コレだっ!』という得意プレイは? ねっとりフェラ ■お約束プレイを5つ☆ Dキス/フェラ/69/イチャイチャプレイ/口内発射 ■お客様へのメッセージ 楽しかったなあと思えるようにしたいです。よろしくお願いします。

【まさに・・トキメキ120%】
第一印象は華やかでキレイなお姉さん。
華やかさと抜群のスタイル上にお高い女性では・・と思われ勝ちですが・・でも安心して下さい。
気取ったとこもなく明るく話やすいです。

【ここで誰もが気になる結愛奥様のセールスポイントの発表です〜♪】

◎極上ボディに老若男女メロメロです!
◎かわいくもキレイとも取れる恵まれた容姿なんです!
◎ねっとり フェ◯に自信ありだそうです!!
◎「自然体がいいね〜☆」と良く男性に言われるそうでその飾らない性格が誰からも好かれる秘訣なのではないでしょうか?
◎チャームポイントは、笑うと出来る幸せ【エ・ク・ボ・】、笑った顔がベリーキュート。

両方の出る幸せえくぼを、拝見した後は。。。
ほっこりしながらも、本当は隠してた、彼女に会った瞬間から心ときめき、次々と溢れ出てくる妄想は抑えきれません!
すでに殿方の気持ちは・・・その魅惑のDカップそして淫らな肢体の彼女を隅々まで味わって下さいませ。テンションマックス↑↑↑
bin・びん・ビン・感じやすい受け身系の身体のM系奥様ですが乱暴にしないで、 ゆっくり〜優しくして下さいね☆
色っぽく可愛い小悪魔的魅力を振りまく結愛さんに、アナタのハートは狙い撃ち!
友達以上恋人未満 つかず離れず、心地よく気持ちイイことしませんか?

※ソフトタッチでお願いします。
※マッサージは出来ません

週間出勤情報

- - - - - - -