絵玲奈(えれな)

名前 絵玲奈(えれな) バスト Cカップ スタイル T:158/B:83(Cカップ)/W:58/H:85 年齢 27歳

普段OLとしてしっかりと仕事をこなしている女性が実はベットでは乱れに乱れまくる…そんなギャップに燃えない男性はいるのでしょうか?
そんなギャップを見せてくれる逸材がそう、【絵玲奈/えれな】奥様なのです。

実際、どう違うんだ?と気になるでしょう。

まず、会った瞬間女優かと思う美貌に酔いしれる事間違いなし
その際にこう思うでしょう『こんな綺麗な女性がここで働いているなんて』と。

品のありそうな佇まいの彼女を見つめるだけで興奮は最高潮!
押したら倒れてしまいそうな華奢な身体を押し倒しそのままベッドへIN〜
少し強引に責められたら感じてしまう絵玲奈奥様は【全身が性感帯】との事で
触れただけでも彼女のアソコはヌレ濡れに…

普段OLとして真面目に働いているような女性が自分の手で乱されているなんて、
そんな光景にアナタの下半身も元気爆発!!!
そのまま二人で快楽の世界へ

頑張った後は『よくできましたね』と言わんばかりの柔和な笑みに癒されてください。
ルックス抜群◎、スタイル◎、会話も雰囲気も◎
全てをとっても最高潮!最高食材と言っても過言ではない
【絵玲奈/えれな】奥様を是非ご賞味下さい。
満足いただける事間違いなしですよ!

週間出勤情報

- - - - - - -