城咲(しろさき)

名前 城咲(しろさき) バスト Cカップ スタイル T:167/B:80(Cカップ)/W:57/H:82 年齢 42歳

キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これは?「いオンナですねぇ☆彡
バ・ツ・グ・ンです!

その名も【 城咲(しろさき) 】さん。

あぁ…こんな女性にもっと早く会いたかった…
写真をお見せ出来ないのが本当に残念ですが
写真を公開したら間違いなく世のメンズ達は飛びつくこと
間違いなしの個人的にもお店的にもゴリ推し奥様!

本当かよ?と思うでしょうが
こればかりは我々スタッフを信用して頂くしかありません。
でもね…出せないんですよ…写真を。(泣)
そりゃぁ写真見せたいですよ!皆様に。
出したいに決まってるじゃないですかぁ〜

しかし心配ご無用でゴザイマス。
信用して下さい。信用した方だけ最高のお時間をお約束します。
信用しない方。それも仕方ありません。だって写真がないんだから。
高い金払うんだし、そりゃ仕方ないですよ。
だから僕は信用しなくても仕方ないと思っているんです。

でも信用して下さった時、あなたはこう言うかもしれません。
「もっと早く信じておけば良かった」と。

試しに電話でスタッフに聞いてみて下さい。
スタッフ全員が口を揃えて「メッチャ綺麗」と言うに違いありません。
それでも信じてくれないあなたは「ひねくれ者です」
僕もひねくれ者ですが、今回ばかりはお店のオススメに
乗っかっといた方が良いですぜ!兄貴!

元モデルさんのようなスタイルを今でも維持する美意識
メチャメチャ素敵笑顔は優しさ満点!
愛情がこぼれ落ちそう!!本当にもう最高です!

面接しただけで、すでにの字のボク…
皆様はさらに彼女の好きな「イチャイチャ」を出来てしまうとは
うらやましかぁ〜!!!

M度が80%ということは、ほぼほぼ「ドM」です。
責めるが勝ちヨお兄さん。パイパンのアソコから滝のように溢れる
「お恥ずかし水」超敏感体質の城咲さんは
ビクビクとスリムビューティーな美しき裸体をくねらせて果ててしまう姿を見て
貴方の鼻息は荒れに荒れまくる!

思いを一つに彼女のとろけるような美しい顔と身体を見ながら
昇天しちゃってください。気づけば大量発射間違いナシの
フィニッシュです。満足満足ww
きっと帰りは笑顔です!ぜひぜひ!

※タトゥーがあります

週間出勤情報

- - - - - - -