美穂(みほ)

名前 美穂(みほ) バスト Bカップ スタイル T:158/B:82(Bカップ)/W:57/H:84 年齢 36歳

お目目パッチリ!
クビレしっかり!!
濡れ度バッチリ!!!

会ってお話をしているうちに、ギュッと抱きしめたくなる美人妻の美穂(みほ)さん!
奥様と仲良さそうにしている他人の旦那様を見ていると、欲求不満な“女心”に火がついて奪ってやる願望に駆られてしまう男冥利に尽きるスケベちゃん。

LOVE LOVE イチャ×2の恋人プレイが大好きで、イケナイ男と女の不倫気分を120%醸し出してくれちゃいます〜

プロフィールのパネル撮影をしてすぐ分かりましたが、超ビンカンボディを装備しています。すこし触れるだけで“ピクン!ピクピクッ”と反応して、パッチリお目目が欲しがる虚ろなお目目に代わります。そして男が喜ぶ柔軟性ボディの持ち主で、エッチの際はあんな体位こんな体位、アクロバティックなことまで楽しめちゃうと思います!!
そして本人曰く『わたしって乳首が大きいんです。。。』と、オッオッオッと思う爆弾発言を頂きました!細身の身体に大きなお目目で大きな乳首(#^^#)。まさしく乳首鑑定士のアナタには、この上ない嬉しい情報かと思います☆彡

恥ずかしがりでご奉仕することが大好き。大胆にM字開脚させれば、心とは裏腹にアソコから愛液を垂れ流すほど敏感ボディの愛おしい美穂(みほ)さん!!恋人プレイからの思う存分不倫気分を彼女の身体で味わってくださいませ!!

週間出勤情報

- - - - - - -