歌菜(うたな)

名前 歌菜(うたな) バスト Fカップ スタイル T:148/B:82(Fカップ)/W:57/H:80 年齢 34歳

漢冥利に尽きたい貴方にGOOD NEWSです〜♪

Fオッパイでクビレ57cmのスレンダー!
貴方のイチモツを大胆にイラマチオ!!
なすがまま、されるがままのドМちゃん!!!
巧みなフィンガーで操れば、ハシタナイ潮吹き!!!!

もうこの時点で勃起している漢にはとっておきのオススメです。

どんな時に濡れちゃいますか!?の問いに
“いじわるな態度の後に優しくエッチされると。。”
と、ドМ街道まっしぐらの歌菜(うたな)奥様!
既にカウパー液でパンツに染みとつくる漢も多いはず。

先輩と後輩、上司と部下のいわゆる上下関係のイメージプレイが大好きで
上から目線で責めてあげれば、下のお口をグチュグチュにして喜んでくれます。
パッチリお目目のキレカワなお顔立ちで、貴方のイチモツを美味しそうに咥えてくれれば、そこからイラマチオに移行OKで、
涙目でいっそう感じちゃってくれます〜

いじわるな言葉をかけながら、
時間をかけてクンニしてあげれば
貴方の目の前で恥ずかしながら潮吹きも
しちゃう確率大の歌菜(うたな)奥様。

フィニッシュは彼女が大得意と言う、
スレンダーボディにたわわに実ったFオッパイのパイズリで決めて下さい!
弾力性と吸収力もありそうなFオッパイはサガシロでも逸品となるはずです〜

『細身で括れててオッパイが大きい人いますか・・・?』と、多くの漢から問い合わせが来ます!!

お待たせしました!
歌菜(うたな)奥様の身体で性なる欲望を満たさせて頂きます〜♪

週間出勤情報

- - - - - - -