日和(ひより)

名前 日和(ひより) バスト Fカップ スタイル T:166/B:98(Fカップ)/W:60/H:86 年齢 40歳

真っ白な白い肌に服を着ていても分かる素晴らしいボディーの持ち主『日和(ひより)奥様』のご紹介です。
もぅ見るからにエロい胸に男性の視線が刺さる事は間違いありませんw
触り心地、弾力性共に最高品質の天然Fカップのおっぱい!
パツンパツンで触りたくて触りたくて…堪りません。ん〜怪しからんおっぱだこと。
という事で、おっぱいの話しはこのぐらいしておきましょうw

日和奥様は、いちゃいちゃしながら沢山お話して恋人みたいに仲良くなりたいですと仰っておりました。
その言葉に相応しく、密着しながら【ロングキス】をするのが本当に大好きなようで永遠と出来るくらい大好物だとか!
舌と舌を絡み合わせながら美巨乳をイジリ…あんな事やこんな事…巨乳パイズリ射精なんかもオススメです。是非堪能してみてください。世の男性の心を鷲掴みにしてしまうかも!?あ〜お客様が羨ましい(*‘∀‘)

そして乳首、首、背中が性感帯のようで、軽く愛撫したり舐めたりすると濡れやすいアソコは緊急警報が発令してしまう模様ですw
ドMな子なんでご奉仕も全力でしてくれますし濃厚なプレイにも期待大です!
余りの気持ち良さに興奮して貴方のチ〇ポは固さを増し・・・やがて、ドピュット!とフィニッシュ!

大人の癒しはココにあり!そんな感じしかしない積極性の強い日和奥様と一度楽しんでみては如何でしょうか??
一度遊べばハマること間違いなしです!

週間出勤情報

- - - - - - -