舞花(まいか)

名前 舞花(まいか) バスト Cカップ スタイル T:162/B:85(Cカップ)/W:57/H:83 年齢 28歳 バイブ派ローター派 バイブ派です。 パイパンですか パイパンではないですがお手入れはしてます。 個人オプション アロママッサージが得意です! 好きな男性のタイプ 楽しい方。 初体験はいつ 早目ですが中1です。ドキドキしました。 オナニーはしますか 恥ずかしいケド、毎日します。 タバコ お客様の前では吸いません。 お酒 全く飲めません。 タトゥー あります。 ハマってるゲームや趣味 NetflixとK-pop!

ちょっと!!

レベル高過ぎちゃいません!!

エース級のお姉さまが登場ですよ!!

20代ながら、大人の知的なエロ女性♪

それが面接時に受けた第一印象です☆

品がありつつも親しみやすいスレンダー美女です♪

彼女のふと見せるあどけない笑顔、仕草が男性心理をくすぐるアピールポイント!!

クビレが際立つ引き締まったウエストラインに美白美肌は、きっと男性なら誰しも釘付け確実です☆

攻めるのも好き!!攻められるのも好き!!

特に献身的にご奉仕するのが大好き!と、エッチに対する意欲も限界MAX♪

プレイでは綺麗なお顔からは想像もつかない豹変っぷりに驚きます!

積極的に求めてねっとりと絡み合ってくる彼女に貴方は我慢できますでしょうか?!

プレイ後は愛嬌たっぷりの彼女と会話を楽しむのもよろしいですが、実は彼女マッサージのプロなんです!

アロマオイルもお持ちしてますので、タップリとマッサージもよろしいですよ〜♪

別れ際には彼女の印象が変わってるかも☆彡

週間出勤情報

- - - - - - -