音(おと)

名前 音(おと) バスト Eカップ スタイル T:158/B:88(Eカップ)/W:56/H:81 年齢 22歳 バイブ派ローター派 ローター派です パイパンですか パイパンです 個人オプション コスプレや電マはご用意あれば可能です 好きな男性のタイプ 紳士的な方 初体験はいつ 14歳 緊張した― オナニーはしますか 週3くらいで・・・ タバコ アイコス (お客様の前では吸いません。) お酒 飲めます タトゥー ワンポイントであります ハマってるゲームや趣味 韓国ドラマ鑑賞

プレミアム★★★★クラス
お昼にピッタリの清楚系美女である「音」ちゃん♪
自然と癒されてしまうような落ち着いた雰囲気とスイッチが入ったときのエッチな雰囲気のギャップが男心をくすぐります。
そのイメージとマッチする綺麗なお顔は街で見かける美人の中でもトップクラス!
女性らしい色白でスベスベしたその美肌やスレンダーなのにシッカリ実ったEカップのおっぱい。
彼女を上から下までじっくり見ても欠点が一切見つかりません。

そんなパーフェクトともいえる彼女ですが気取ることなく、それどころか柔らかな包み込むような優しさを持っています。
綺麗な女の子と自然に過ごせるだけでも会う価値はございますが、モチロンそれだけではございません!

彼女と過ごすエッチな時間も必ずお楽しみ頂けます。

想像して下さい可愛いギャルが乱れる姿、清楚な美女がエッチに尽くしてくれる姿。
興奮しない男性なんて存在しないのではないでしょうか?

ピンとこないお客様も「音」ちゃんとお過ごしただければ必ずご理解頂けると思います!

こんな女性にはなかなか出会うことはできません。
彼女と二人きりの時間を過ごせるお客様が羨ましいです!
一度お会い頂ければまた会いたいと思って頂けると確信しております。


彼女の空きを見かけた際は是非お問い合わせ下さい!

週間出勤情報

- - - - - - -