彩(さやか)

名前 彩(さやか) バスト Cカップ スタイル T:160/B:83(Cカップ)/W:56/H:82 年齢 30歳 バイブ派ローター派 ローター派かなぁ? パイパンですか 違いますが整えてます。 個人オプション アロママッサージが得意です! 好きな男性のタイプ 虚弱体質な感じの人⇒癒してあげたいから 初体験はいつ 17歳。好きな人が相手だったので緊張しなかったです。 オナニーはしますか するよ〜 タバコ 吸いません お酒 飲めません タトゥー 肩?ノワンポイント ハマってるゲームや趣味 最近、風水にハマってます

☆そうです!彼女が相模原店の伝説のエース葵ちゃんです☆

厚木店に彩さんとして帰ってきました

【ワンランク上のサービスを!!】
皆様が追い求めていた特別なお時間が今、現実となってお届け出来る瞬間がやってまいりました。
待ち続けていたお時間は彼女によって最上の喜びを運んでくれることでしょう。
やわらかな見た目とは裏腹に感受性の高い身体は、皆様のテンションを上げることに間違いありません。
女性の喜びを知っているからこそ出来る楽しい時間をお過ごしいただけます。
溢れんばかりのサービス精神は、皆様に癒しと喜び、快楽のひと時をお楽しみ頂きたい、
という純粋なご奉仕精神ももちろんございますが、
人に喜んで貰う事に喜びを感じる献身的な性根の持ち主で、彼女の純情さ従順さに自然と心が惹きつけられます。
形の良い綺麗なCカップのバスト、しなやかなウェストのくびれ、
程よい大きさが可愛らしいヒップ、バランス良く調和されたラインに、
ついつい指をはわせ艶美な彼女の反応に時を忘れ夢中になってしまうでしょう。
普段の優しく丁寧な口調に柔らかな物腰、その抜群の癒し系の雰囲気と、
人当たりの良い可愛らしいお顔立ちからは想像できないエロティックなプレイ。
皆様の欲求を叶えてくれる期待を裏切る事の無い濃厚で甘くトロけるようなひと時…
無限大の可能性に高鳴る好奇心、これまでにない感動を貴方様の目で、耳で、肌で感じ、心ゆくまでご堪能下さいませ。

週間出勤情報

- - - - - - -