新横浜やすらぎ 新横浜やすらぎ

宇野

名前 宇野 バスト Cカップ スタイル T:151/B:80(Cカップ)/W:59/H:86 年齢 26歳 趣味 映画鑑賞 前職 飲食店 性格 甘えん坊 チャームポイント 長いまつげ 好きなタイプ 笑顔が多い人 性感帯 背中

綺羅びやか・絢爛な女性とはまさに彼女のような女性。
素敵な新人レディの宇野さんのご紹介です。

お会いしたときにまず目に飛び込んでくるのは、
彼女の見事なまでに調和された【可愛さと綺麗さ】の容姿とお顔立ち。
愛くるしく素敵な笑顔を見せる表情。
色白できれいな肌、そして絹のような綺麗な髪は
より一層彼女の笑顔に華を添え、見るものをグッと魅了させます。

女性としての色っぽさや華やかさを既に持ちつつも
20代半ばの女性らしいあどけなさを時折垣間見せるところは
言い様のない安堵感とやすらぎの気持ちを掻き立てることでしょう。

「同年代の男性よりも落ち着いた方々の方が居心地が良いのです。
たくさんの癒しを提供できたらなと思います」といった言葉が
自然と口から発せられたことから、彼女の真意を感じます。

華やかさがあり洗練された雰囲気がありつつも
驕り高ぶる様子などは一切なく、
業界の経験がほぼ未経験ということもございまして、
初々しささえも感じられる宇野さん。

とても素敵なプレミアレディです、是非一度ご指名下さいませ。

週間出勤情報

- - - - - - -