あみ祝体験入店初日♪

名前 あみ祝体験入店初日♪ バスト Eカップ スタイル T:158/B:85(Eカップ)/W:55/H:85 年齢 19歳 ルックス アミーゴ!!鈴木亜〇!!あの衝撃が蘇る!!本家を上回る超絶なるスタイル♪♪ASAYANの伝説が今ここに...超積極的かつ情熱的なイチャイチャ系!!ダンスで培われたエロBODYと『BE TOGETHER』しようぜ 血液型 A 初体験はいつ? 高校生の時かな♪♪当時付き合ってた彼氏と夏休みに彼氏の車でしちゃいました♪♪ プレイ中の声量を五つ星でいうと!? 3位かなぁ!?気持ちよくなると3からどんどん上がっていくタイプだと思います♪ お毛けの濃さを教えてください!? パイパンです♪綺麗に整えてるつもりです♪♪いつもツルツルにしています♪♪ 自分がHだと思うときはどんな時ですか!? イチャイチャしてる時にすぐにそういう雰囲気になってしまいます(恥) ワンナイトラブの経験は!? かなり...一時期は乱れてました(/ω\)今は少しだけ落ち着いてきたかもです...少し(照) プレゼントされて嬉しい物はなんですか!? かわいいの!!甘いの!!以外に女の子です♪♪ピンク系のものとか大好きです♪ 好きな体位は!? 寝バックが好きです♪圧迫されてる間隔がとても好きでついおねだりしちゃう♪ 男性のキュンとする仕草は!? 腕まくりとか男性特有の仕草とかにやられやすいです!!キュンってしちゃいます♪♪ お気に入りのおもちゃ(道具)は!? 電マです♪♪玩具は基本的に好きなのでいろんなものを試してみたいです♪♪ お客様へのメッセージをお願いします!! 沢山イチャイチャして楽しいことしよ(/ω\)お会いできるのをお待ちしておりますね♪♪

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
超絶に強烈!魅惑のクビレの我らのアミーゴ♪
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

SHAKE!!SAHKE!!SHAKE!!MY!!SOUL!!

ぐわぁんと脳天を揺らす衝撃!!

皆様はASAYANという番組を覚えていますか!?

ケミ〇トリーやモー〇ング娘をあの伝説から同様に飛び出した鈴木亜〇の衝撃が今またわたくしに蘇って来てるのです!!

まさにシンデレラストーリ!!終わらないSTORY!!!

これから彼女の伝説が始まるのです!!

超新星はまずその可愛らしさもさることながらずば抜けたクビレが目を引きます!!そのクビレの上に形の良いEカップが鎮座してるのですからもうたまりません!!

モデルも横に並ぶのを嫌がるであろうその超絶なるスタイルはまずは一度確認してください!!

おっと!!

※ここで『緊急アンケート速報』のお時間です※

N様 100点

顔もスタイルも最高に良かった!
サービスも全く問題なく満点!!

W様 120点

100点満点で行ったら120点だね〜
また会いたいね〜次回も頼むと本人にも話したよ〜!!

現場より『緊急アンケート速報』を御送り致しました!!

素晴らしい!!トレビアン!!エクセレント!!

見た目だけでは無く内容もブリリアント!!

まさに見た目だけでは無く内容も伴った特別な存在!!彼女は本質が分かっているのです!!

何よりもお二方が言っていたのは彼女が実に積極的だという点!!彼女自身は自分の欲を満たしているだけでしょうが結果オーライという事で!!

週間出勤情報

- - - - - - -