わか

名前 わか バスト Fカップ スタイル T:153/B:89(Fカップ)/W:57/H:86 年齢 19歳 ルックス わかパイを堪能せよ!!小柄で清楚なFカップ...これすなわち鉄板です!!激マブにして....なんと!!AFにも挑戦!!最高が...完璧に変わる時が来た...以外にむっつりな超絶クラス!! 血液型 A型 初体験はいつ? 15歳の時憧れの人のお家で お毛けの濃さを教えてください!? お手入れしてるので薄めになってます♪

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
全ての属性を集めたかのような珠玉の極上!!
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

皆さま!!ワタクシやり遂げました!!!

色白清楚な激カワFカップ娘...未挑戦のAFを...美しきそのア〇ルを...

面接で口説き落とすことに成功!!

明るく可愛く癒し系な彼女を口説き落とせるとは夢にも思いいませんでしたが言ってみるって大事ですね!!

超一流の素材をワタクシという料理人がたまたまかもですが超一流の一品にしたげ上げさせて頂きました!!

後はお客様がいかに楽しむかに限られております!!まだまだこれから飛躍するであろう彼女のそのお尻もまだまだ発展途上!!どうぞお優しくお楽しみ頂ければと思いますので宜しくお願いいたします!!

喘ぎ声は可愛いと褒められるとの事...しかし序盤は星☆☆とのこと...でも...続きがあり緊張がほぐれるとマックス級まで出ちゃうとの事!!楽しみです!!ワタクシが聞くことはないのでどうぞお客様...教えてくださいませ!!これはスタッフ一同の切なる願いです!!そしてその素晴らしさを更に皆様に伝えるのがワタクシの使命!!決して私利私欲なんかではありません!!興味本位でもありません!!【わかちゃん】を売り出すのがワタクシの仕事...そう大事な仕事なのです!!!

あっ!わかちゃんには内緒で宜しくっす!!

週間出勤情報

- - - - - - -