るみ

名前 るみ バスト Dカップ スタイル T:161/B:85(Dカップ)/W:55/H:85 年齢 19歳 ルックス 【完全業界未経験】超最強のド素人推参!!愛くるしいその笑顔はサンシャイン!!自然体でイチャイチャラブラブ!!この現役大学生に会った瞬間に恋の稲妻確定!!エキセントリックに恋をして! 血液型 O型 初体験はいつ? 17歳の春です多分平均的だと思います♪ プレイ中の声量を五つ星でいうと!? 3.8くらいかな?激しく責められるともっと出るかも? お毛けの濃さを教えてください!? 脱毛に行ってますのでうすめです(#^.^#)下はパイパンです 自分がHだと思うときはどんな時ですか!? ネットでエッチなサイトや小説を漁ってる事 ワンナイトラブの経験は!? まだないです♪ プレゼントされて嬉しい物はなんですか!? 新書とかですかね!? 好きな体位は!? 普通のやつが好きです♪♪ 男性のキュンとする仕草は!? 後ろからのハグが好きですめっちゃドキドキします♪ お気に入りのおもちゃ(道具)は!? あんまり使ったことが無いのでわからないです お客様へのメッセージをお願いします!! わからない事だらけなので色々と教えてください♪♪

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
こんな素人本当にいるん!?まさに過去最強クラス!!
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

やはり極上はオーラが違う!!事務所に入ってきた瞬間にその魅力に心を奪われます!!愛嬌抜群に柔らかい雰囲気!!あれ!?この子...女としてのレベルが非常に高いぞ!!っと皆様も思うでしょう!!!

決して爆乳ではありません!!
決して現役アイドルでもありません!!

しっかし!!

この【完全業界未経験】の『るみちゃん』には有り余るくらいのスター性に溢れております!!皆さま恋に落ちる準備は出来ていますか!?本気になってしまう心構えは出来ておりますか!?生半可な気持ちでこの金の卵にあってはいけません!!

最上級のエロ可愛い素人にすべて持っていかれます!!

会っても会ってもその魅力が尽きる事はない!!むしろ会えば会う程に魅力増大!!更に奪われてしまうのです!!

『るみちゃん』の事を考えてしまう...

所ではありません!!

もう『るみちゃん』の事しか考えられない!!

トイレに行っても!!お風呂に入っても!!ご飯を食べていても!!彼女を目で探してしまう!!こんな所に居るはずもないのに!!もし願いが叶うならば今すぐあなたの元えぇ〜〜〜!!

という位に!!

One more time one more chance!!リアルまさよし現象です!!(女性版は西野〇ナ現象という)

お逢いして確かめて下さい!!皆さまをまさよしに致します!!!

週間出勤情報

- - - - - - -