りりか

名前 りりか バスト Fカップ スタイル T:158/B:88(Fカップ)/W:56/H:86 年齢 21歳 ルックス 淫乱敏感娘は激カワな【ロケットFカップ】にて銀河系軍団入り達成!!彼女のパイパンは感度上げるために防御力を落としてるとの噂も!!愛嬌抜群に迫りくる驚異のパイオツにこの世の最高の快感を得よ!! 血液型 A型 初体験はいつ? 高校生の時に彼氏の家でしちゃいました お毛けの濃さを教えてください!? 4〜5です気持ちよくなるとすぐ声が出ちゃいます 自分がHだと思うときはどんな時ですか!? パイパンにしていますよく褒められます ワンナイトラブの経験は!? 気持ちよさそうな声がすぐ漏れてしまう事 プレゼントされて嬉しい物はなんですか!? ありますフィーリングが合うと.... 好きな体位は!? お茶とか差し入れして頂けるととても嬉しいです 男性のキュンとする仕草は!? 正常位が一番好きです恥ずかしいですが目を合わせたりしたいです お気に入りのおもちゃ(道具)は!? 腕まくりとか漢らしい仕草にキュンとしがちです お客様へのメッセージをお願いします!! 電マが一番気持ち良いですローターとかも大好きです

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
おっぱいだけだと思ったら大間違いですぞ!!
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

必ずやそのおっぱいと彼女のホスピタリティで満足させます!!

おっぱい大きいなぁ〜で御会いしたら+αに打ちのめされるでしょう!!
最終的な結論としてはもしおっぱい無くても【りりかちゃん】が至高です!!となる事間違い無し!!

でもよくある事だと思います!!

・好きなゲームのコラボで始めたモンストにハマる。
・コロコロコミックの付録が欲しくてつるピカはげ丸君にハマる。
・好きな絵師のジャケ買いとなったラノベの内容にハマる。
・メッシの凄さからバルセロナを好きになるがイニエスタの宇宙人具合にハマる
・巨人の坂本のカッコ良さにファンになるが阿部慎之助の可愛さにハマったり!!

良いんです!!

きっかけは何だって良いんです!!

彼女の素晴らしさが伝わるのならば結果オーライ!

間違いから始まるドラマみたいな恋...大歓迎です!

入り口『F』なるおっぱい...

しかし中には

極上のパイパン...極上のホスピタリティ...極上の喘ぎ声...極上の愛嬌...

色々な宝物が皆様を待っているのです!!

結局は彼女の『ロケッツFカップ』に首ったけ...という形でも構いません!!

しかし確実に刺さるでしょう!!色々お客様に刺さるのは間違い御座いません!!

刺さって刺さってもう刺す所ない位に彼女にはまっちゃいましょう!!

週間出勤情報

- - - - - - -