りた

名前 りた バスト Cカップ スタイル T:163/B:84(Cカップ)/W:56/H:85 年齢 20歳 ルックス 愛のテンションフルマックス!!スタイル抜群現役JDは...喘ぎ声もフルマックス♪おもちゃも大好き(電マ最強)♪♪今宵、卑猥なアルペジオがアナタを包む♪共に奏でる絶頂アンセム 血液型 O型 初体験はいつ? 高2のときに お毛けの濃さを教えてください!? 薄めです♪

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
アコースティックに感じさせてよ
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

滅っ茶苦っ茶スタイルいいですねぇ〜!

お逢いした瞬間に伝わるその衝撃の美!!

手、足、腰...どこをとってもスラっと美しい...美しすぎる...こんな現役大学生がいたものか!?モデル学科ですか!?堀越学園系列ですか!?

『経済学部でしたよ♪』と明るく言ってくれた可愛い笑顔のまぶしさにワタクシはサングラスとコパトーンを所望いたします!!

カフェだったりLIVEスタッフをやってましたという【リタちゃん】!その日本人離れしたモデル級のスタイルに思わずハイカラなお名前を付けてしまいました!!中々これほどのBODYを独り占めできる機会は無いでしょう!

しかし!!スタイルももちろんですがこの娘の特筆したい点はそのあふれ出る愛嬌の部分にあるとワタクシは存じます!!

人見知りせず気兼ねなく話せる...これは彼女のパワーポイントだということはお会いしてすぐに伝わるでしょう!!しかも...しかもですよ!!その子がスタイルよくかわいい(超重要)そこが今回の話の焦点だと思います!!レベル良い極上が最強の愛嬌を持って登場ということに開始1分の恋人状態をワタクシ公約として掲げます!!

更にここでまる得情報!!

その体を悶えさせる激熱アイテム!!大人のおもちゃとの相性が抜群!!

【リタちゃん】×『大人の玩具』
||
『白飯』×『ごはんですよ』

週間出勤情報

- - - - - - -