ゆさ

名前 ゆさ バスト Dカップ スタイル T:153/B:86(Dカップ)/W:56/H:86 年齢 20歳 ルックス 君...可愛うぃ〜ね♪♪<絶対>持ち帰り厳禁!!純白の乙女「見参」保育士という激務の合間を縫って...『性欲解禁』しちゃいます 血液型 A型 初体験はいつ? 16歳でした プレイ中の声量を五つ星でいうと!? 3つ星♪ 自分がHだと思うときはどんな時ですか!? ないしょ ワンナイトラブの経験は!? ないです! プレゼントされて嬉しい物はなんですか!? おいしいもの♪ 好きな体位は!? 正常位が好きです 男性のキュンとする仕草は!? スーツ姿♪ お気に入りのおもちゃ(道具)は!? まだ勉強中です お客様へのメッセージをお願いします!! たくさん頑張ります!一緒に楽しい時間を過ごしましょ〜う☆彡

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
保育の時間の始まり!!ストライクゾーン激広!!
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

お写真を見てわかるでしょうか!!?

このかわゆさを!!

極上の名を欲しいままに!!彼女にオジサマハンターの称号を授けます!!

可愛らしくイジラシイ...会ってその想いは深まるばかり!!こんなにちんまりとした保育士さんがいるのならばワタクシの将来の夢に《園児》という記載をするのはあながち間違いではないかもしれません!!

皆様にお伝えしたいのはそのクオリティ!!
写真が可愛い、写メが可愛いは良く目にするでしょう!!しっかし!!実物がカワイイを約束するお店は中々御座いません!!嘘偽りの無い可愛さ...若さ...そして中身の部分!!皆様が勝ち取るために『積み上げよう!!肘の高さまで!!』と青天井で惜しみなく落してしまいたくなるような女の子!!

バストもサイズ感良く形も素晴らしいとの事...さらに...色も良いんです...と本人談ですからタマリマセン!!しゃぶりたくなる事この上なし!!そう!!猫ちゃん大好きチャオチュール状態です!!彼女だけしゃぶりついてるのはずるいです!!御客様もその至高の逸品に貪るようにしゃぶりついちゃって下さい!!

『体毛が薄めなんです....』
と恥ずかしそうに話す彼女...そういう事ですね!!あそこの話ですね!!無毛と言うわけでは無く自然のパイパンに近いという彼女!!才能です!!これは才能のかたまりを今発見しております!!

週間出勤情報

- - - - - - -