やえ

名前 やえ バスト Eカップ スタイル T:156/B:86(Eカップ)/W:57/H:87 年齢 19歳 ルックス 【完全業界未経験】純粋!ナチュラルを極めた激カワ現役女子大生!!素人好きなお客様必見の正真正銘モノホン素人の誕生です!!あどけなさ残るお顏ながら美しく輝く大きな瞳に注目です/// 血液型 A型 初体験はいつ? 高校1年生の時・・・クラスの男の子と/// プレイ中の声量を五つ星でいうと!? 始まった途端は☆☆☆くらいです!じわじわと大きくなっていくと思います/// お毛けの濃さを教えてください!? 脱毛に通い始めたので日に日に薄くなってます! 自分がHだと思うときはどんな時ですか!? 家でムラムラしちゃって1人でしちゃう時?ですかね ワンナイトラブの経験は!? まだないです!ほんのちょっとだけ興味はあります・・・ プレゼントされて嬉しい物はなんですか!? ぬいぐるみとか可愛い物が嬉しいです! 好きな体位は!? やっぱり正常位ですかね/// 男性のキュンとする仕草は!? ネクタイを緩める感じが仕事との時とのギャップがあってキュンとします お気に入りのおもちゃ(道具)は!? しいて言えばローターです!それ以外は使った事なくて/// お客様へのメッセージをお願いします!! 初めてのお仕事なので緊張していますが、精一杯頑張ります

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
【完全業界未経験】ほんまもんのド素人花咲かす!
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

基本プレイ...ふむふむふむ...。

オプション...ふむふむふむ...。

玩具...ふむふむふむ...。

『頑張ります』

最強のふわふわドシロート娘が現れました!!

19歳の花も恥じらう現役女子大生!!

『完全業界未経験』として現れたのはもう御褒美以外の何物でもありません!!

未経験が良しとされる稀有な業界!!

未登頂の山は皆の格好の獲物となるのです!!

例えば...。

実は本日のシェフは【完全業界未経験】でして〜

『お断りで御座います!』

実は本日の運転手は【完全業界未経験】でして〜

『お断りで御座います!』

実は本日のドクターは【完全業界未経験】でして〜

『おことわりだxっぁぁっぁ!!』

しかし!!この業界においては別問題

ピュアであればピュアであるほどその価値は高まりプラチナナムなものに!!『やえちゃん』は純度マックスの未経験として紹介できる逸品もの!!

何もかもが未経験!!

ローターを見ても使い方がわかるのでしょうか!?

電マを普通に肩に当てだしたりしないでしょうか!?

パンツ持ち帰り!!自分でお持ち帰りしちゃうかも!!

お気をつけて下さい!!お客様のパンツ狙われてるかもしれません!!ド素人娘が起こすハプニングの極み!!エロハプに期待しつつドキドキを御体感ください!!

週間出勤情報

- - - - - - -