みわこ

名前 みわこ バスト Fカップ スタイル T:158/B:88(Fカップ)/W:56/H:87 年齢 20歳 ルックス ご覧あれ!!!これが驚異の【Fカップ】これが驚異の激カワイズム!!!聞き上手でニコニコ笑顔がとても好印象な愛嬌すらも抜群な素人娘にお会いするならこの子で決まりでしょう///超敏感な◯◯◯を刺激されちゃうと・・・ 血液型 O型 初体験はいつ? 部活の先輩と帰り道に…(付き合ってはないけど好きだった人です) お毛けの濃さを教えてください!? 普通位だと思います(/ω\)

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
元栄養士の健康管理♪心も体も完全管理
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

カラダの管理は彼女にお任せ

可愛らしく性格も抜群!!スタイルも抜群の彼女はミスPerfect!!

愛嬌にも富んだ彼女はお客様の心の部分までフルサポートし食のアドバイスだけでなく快楽のサポートとまさに獅子奮迅の活躍!!来れこそまさにグランドマイスター管理栄養士なのでしょうか!?それとももうここまで来たら総括栄養士でしょうか!?いえいえいえここまで来たら下の方も弄ってしまいましょう!!総括マネージャーでしょうか...!?いやいやいや!!もうワタクシ気付いちゃいました!!

最高の【嫁さん候補】と言う言葉で完結してしまうのではないでしょうか!?

可愛らしく可憐!!愛嬌に溢れ丁寧、色白で濡れやすいBODYにFカップまで実っていたらもう完璧以外の何物でもないでしょう!!

★*;;*★*;;*★*;;*★*;;*★
凛としたその雰囲気は彼女の弓道の経験から
★*;;*★*;;*★*;;*★*;;*★

多いのです!!道を極めようとするものはその道だけでは飽き足らず万物の象徴...全てを総べるエロの道を目指す事...そして類まれなる力を発揮してくれちゃいます!!

皆様知ってますでしょうか!?弓道においては中り(当たり)と外れの二つしかありません!!生か死かデッドorアライブの厳しい世界!!そんな中で彼女は中り(当たり)なのは間違い無し!!持ってる矢が全て中る事を皆中と言うそうですが彼女と言う矢は全て貴方に刺さります!!

週間出勤情報

- - - - - - -