みらい

名前 みらい バスト Fカップ スタイル T:152/B:87(Fカップ)/W:56/H:86 年齢 20歳 ルックス あの頃の志田み◯い似な見た目に反してその心は淫◯に包まれている・・・おっとり穏やか変態娘!!《Fカップ》のふわふわおっ◯いを実らせた黒髪清楚な純粋派は娘がアナタに迫りくるのは時間の問題です♪ 血液型 A型 初体験はいつ? 17歳の時・・・男友達とついつい///それが初めてでした♪ お毛けの濃さを教えてください!? ちょい薄めです! お客様へのメッセージをお願いします!! 一緒に楽しくてエッ◯な時間過ごせたらと思います♪よろしくお願い致します

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
【Fカップ】の美乳劇場開幕♪
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆



20歳のピチピチ現役女子大生がお魅せます!!!



これがトキメキ・・・!!!

これぞ楽園・・・!!!



黒髪清楚のルックスにFカップという究極の魅力が詰まった素人娘が降臨です♪



小柄で細身なスタイルにあどけなさ残るお顏からは連想できない淫◯なお身体は・・・数々の男性を虜にしていくことでしょう!!



受け身が得意と噂の【みらい】ちゃん・・・さあ何をしちゃいましょう?



Mなお客様には責めてもらうのも可能とまさに二刀流の見逃し厳禁な激アツ素人!


おっ◯い好きには堪らない///お待たせいたしました!!巨乳好きの皆様!!



アナタが求める大きくてフワフワで色白なお乳がここにあります!!!



しっかりとハリがあり弾力のある【Fカップ】巨乳=デブというイメージはもう古いんです!



これからの時代は【巨乳】で【細身】が輝いてイク時代となります!!!



その第一人者として彼女がアナタの元へと参ります♪当店にて新たなる偉業を達成してくれるでしょう!!



これまでの常識を覆す様な想定外の出来事が次々と起こってしまう予感・・・♪



かつて日本を代表する女優はこの子しかいないのでは!?とされていたあの頃の《志田み◯い》にそっくりな容姿。



そんな可愛いお顏してベッド上では・・・想像しただけで股間は上向きになっていきます///



さあお客様迷っている暇はありません!!


お会いするなら今しかないのです!!



お早目のお問い合わせあれ♪

週間出勤情報

- - - - - - -