みゆき

名前 みゆき バスト Cカップ スタイル T:159/B:56(Cカップ)/W:56/H:85 年齢 20歳 ルックス こ..〇雪ぃぃ!!透き通るような存在!!純白にして無垢な医療系娘!!舐めるの大好きな彼女は何よりも御奉仕の心を忘れません(本能)現役学生はやはり盛りの時期!!その探求心は止まない 血液型 O型 初体験はいつ? 高校2年生の時!彼氏の家で・・・相手の親がいない時にドキドキしながらでした♪♪ プレイ中の声量を五つ星でいうと!? 4つくらいかな?AVほど大きくは無いと思うけれども普通よりかは大きいかと思います♪♪ お毛けの濃さを教えてください!? パイパンです♪♪脱毛してるのでツルツルです♪基本的にはパイパンにしてる感じです♪ 自分がHだと思うときはどんな時ですか!? 舐めるとむっちゃ興奮するとき♪舐められてもだけど自分で舐めたほうがよりします♪♪ ワンナイトラブの経験は!? ここだけの話・・・ちょこっとだけ(照)一回だけですよ(笑)本当に一回だけです(恥) プレゼントされて嬉しい物はなんですか!? 頂けるのであれば何でも嬉しいです♪♪飲み物とかスイーツとかちょっとしたもので充分です♪ 好きな体位は!? 正常位です!一緒に気持ち良くなってる顔をみたいです♪でもそこからのバックも興奮します♪♪ 男性のキュンとする仕草は!? ネクタイをシュルッと外すとき!シャツのボタンを外す時!OFFモードに入る時が好き♪♪ お気に入りのおもちゃ(道具)は!? 電マの振動が好きです!最初は強いかもと思いましたが慣れるとどんどん自分で強めにしてました(照) お客様へのメッセージをお願いします!! ドキドキしていますが一緒に気持ち良くなりましょう♪♪お会いできるのをお待ちしてます♪♪

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
透き通る肌♪色白な彼女は東北出身(妄想)
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

オープニングは彼女が雪の降る町をしんしんと歩く...雪と同化してしまいそうなその透明感!!もうワタクシには【みゆきちゃん】を主演とした映画の構想まで出来上がっているのです!!

ちなみに...東北出身では御座いません!!(嘘つき)

イメージです!!イメージの話なのです!!博多と言えば!?明太子!!と答える方も多々いるでしょう!!しかし!!原材料となる場所は北海道/北方領土近海/アラスカ...と福岡関係ないのです!!福岡めうまくやりやがりましたね...しかし...唐辛子の収穫量は全国一位なのでそこは許しましょう!!
(牛タンは許さない!!)

というわけで東北のイメージピッタリの【みゆきちゃん】はその性格も丁寧かつ儚げさも持ち合わせためんこいちゃんなのです!!
更にパイパン!!ときたからもう大変!!その透き通る肌で恥部までツルツルだなんてもう艶かし過ぎのエロ過ぎでやばすぎなのです!!

その凛とした美しさにファンが既にでき始めており初日を遊んだお客様のそのままリピートにてこの子のポテンシャルの高さを計れました!!

そんな彼女が医療系で勤務とはもう王道鉄板条件!!舐めるの大好きな奉仕の理想形がここに誕生!!彼女は舐めれば舐めるほど強くなるタイプ!!その性欲は高まりドンドンと奉仕の力も強くなります!!

つまりそういう事です!!舐めさせろという事なのです!!

週間出勤情報

- - - - - - -