みなと

名前 みなと バスト Hカップ スタイル T:160/B:90(Hカップ)/W:56/H:87 年齢 20歳 ルックス 清楚なパイ乙女神息が出来ないのは恋のせいかおっぱいか!?アンジェ《エッセル》スーパーカップなHカップは揉みごたえ抜群!!エッセル=Excellent+Essential 血液型 O型 初体験はいつ? 18歳の時に先輩と...大好きな先輩と何度か御飯に連れてってもらってその流れでしちゃった♪ お毛けの濃さを教えてください!? 薄いって言われますたまーに剃ったりもするので行ってくればパイパンで参上いたします♪♪

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
HBは柔らかい!?そうです!!Hなバストですからっ!!
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

このクビッレ!!素晴らしき成!!下から覗いたら..御顔が...見えない...かも(爆乳)

この素晴らしきスタイル!!何を食べればこのバストを

《某サイト調べ育乳食べ物ベスト》
イソフラボン!!!....大豆!?

低カロリーで高タンパク!!!...鶏肉!?

ボロンが多く含まれる!!!...キャベツ!?

栄養素のカタマリ!!!...豆乳!?

牛のイメージ!?王道!!!...牛乳!?

さてさて!彼女に確認しました所..特に意識
はしていなかったとの事...ここで皆様に某有
名キャラの名言を一つ..。
トラはなにゆえ強いと思う?もともと強いか
らよ!!!

生まれながらの超絶クラス!!そのバストの頂キに待つものはピンクの栄光!!掴み取れ!!掴み取るのだ!!素晴らしき時間が貴方を待ってます!!

妄想好きの彼女はお会いされる前から逆に貴方を想像しております!!会った瞬間はまさに感動の対面!!濃厚なプレーは約束されたようなもの!!今コメントを作成している段階でも横で彼女のコース時間が2倍に伸びております!!

週間出勤情報

- - - - - - -