まみ

名前 まみ バスト Eカップ スタイル T:158/B:86(Eカップ)/W:56/H:86 年齢 19歳 ルックス あの子ですよ!!モー娘。のあの子です!!そこに美Eカップと潮吹きとイチャイチャと逝きまくりを足して...アソコの御毛々を引いたら出来上がり!!人懐こい彼女に誰しも夢中!!最高傑作がリリース! 血液型 O型 初体験はいつ? 高校三年生の時にバスケ部の先輩と プレイ中の声量を五つ星でいうと!? ☆☆☆☆☆ですすぐにたくさん声が出ちゃいます お毛けの濃さを教えてください!? 綺麗にパイパンにしています♪♪ 自分がHだと思うときはどんな時ですか!? 感じやすくすぐ濡れ直ぐ逝く所 ワンナイトラブの経験は!? な....無しです(恥) プレゼントされて嬉しい物はなんですか!? お菓子大好きなのでプレゼントされたらとても喜んじゃいます 好きな体位は!? 正常位が一番です♪♪オーソドックスな方が好きです 男性のキュンとする仕草は!? クシャっと笑った笑顔♪♪男性の笑顔にキュンとします お気に入りのおもちゃ(道具)は!? 電マが大好きで良く使います お客様へのメッセージをお願いします!! たくさんのお兄様方とイチャイチャ出来るのを楽しみにしています♪♪

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
恋のダンスサイト!!恋の重〜低〜音〜!ウッハッ!
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

そうです!!モーニング娘のあの子にクリソツ!

皆様はどの世代で?キか!!?

おニャン子!!モーニング娘!!AKB!!坂道!?
(Berryz工房世代の方は割愛させて頂いております。)

数多のアイドルが存在しておりましたがその中でも異次元とも言える信者を誇ったモーニング娘!!

『NHK紅白歌合戦』にも10年連続で出場という記録も打ち立てまさに異次元の存在となっていった彼女たち!!

貴方は誰押し!?

洗練されたビジュアルと愛嬌を兼ね揃えた彼女たちのような存在と遊ぶチャンスがやって参りました!!

その容姿はまさに時代の象徴のそれ!!

そこに美Eカップ...潮吹き...いちゃいちゃ...逝きまくりを足し算して!!

唯一パイパンなためアソコの毛を引き算しますと彼女になるのです!!

これだけのイイ女は中々いませんよ!?

この子にはいろんなものが揃い過ぎてます!!

例えばファミレスに行ったとしましょう!!

皆様はスパッとメニューが決まるタイプでしょうか!?

やっぱりあっちを頼んどきゃよかった!!

何てことありますよね!?

選ばないで良いんです!!お行儀悪くありません!!あれもこれもでチョイスしてください!!そうなんですいいとこどり!!きらびやかに光る色んな部分集めたの彼女!!『まみちゃん』なのです!!

週間出勤情報

- - - - - - -