まひる

名前 まひる バスト Fカップ スタイル T:156/B:88(Fカップ)/W:56/H:84 年齢 21歳 ルックス 【完全業界未経験】素人ながらたっくさん尽くします♪たっくさん癒します♪穏やかな性格で恥ずかしがり屋な・・・激カワ素人!!!ちょっとエッチなことをしただけでアソコはヌレヌレ♪感度もバッチリ///お会い瞬間に始まる・・・ 血液型 O型 初体験はいつ? 18歳の時バイトの先輩と… プレイ中の声量を五つ星でいうと!? 声我慢して…4.5くらい出ちゃいます(>_<) お毛けの濃さを教えてください!? 普通位だと思います(/ω\)綺麗にしてますよ!! 自分がHだと思うときはどんな時ですか!? ギュっと抱きしめられた時にわぁぁぁぁ〜ってなります(>_<) ワンナイトラブの経験は!? ありますしちゃう……? プレゼントされて嬉しい物はなんですか!? あま〜いお菓子が好きです(*´ω`*) 好きな体位は!? 正常位です!!お兄様の顔が見たいな 男性のキュンとする仕草は!? 腕まくりにキュンキュンします(*'ω'*) お気に入りのおもちゃ(道具)は!? 入ってる!って感覚が好きなのでバイブです お客様へのメッセージをお願いします!! 一緒に気持ち良くなりたいな。お誘いお待ちしてます!

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
未開拓の性感帯を探し出せ、Hな私のFカップ♪
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
まさに感謝感激雨あられ!!【完全業界未経験】超絶スペック!

どこを取っても最強のポテンシャル!まひるちゃんの御紹介です!誰もが羨む極上BODY!!

誰もが認めるそのルックス!!誰もが癒されるその性格!!

こんな子にお会いし肌を重ねたら嬉しくって楽しくって気持ちよくってたまりません!見た目も中身もまさに清純そのもの!

面接の段階から人懐っこく親しみやすい笑顔が物凄く印象的♪

この子が居れば何も要らない!そんなお客様が出てきそうで心配なくらいのとびっきりの天使なのです!

【即断、即決、即完売】

掛け値なしの超極上をお届け致します!

週間出勤情報

- - - - - - -