まあさ

名前 まあさ バスト Fカップ スタイル T:153/B:89(Fカップ)/W:57/H:86 年齢 22歳 ルックス 美<巨>乳の持ち主は容姿もGOOD!!いやGOD!!!触ると奏でる極上ハーモニーは天高く遥か遠くまで轟きます 血液型 A 初体験はいつ? 16歳...ふゆでした...

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
おっとりFカップ色白美乳は超絶いい子♪♪
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

親しみやすく良く笑うおっとり女子はコチラ!!

神様はこの世にいるのでしょうか!!??

神様と言う単語を使ってしまった時点でもうそこに存在するという認識でいいのでしょうか!?そういう哲学的な話ではありません!!

私が神か!?そんな漫画的な話でもありません!!

御伝えしたのは何故こんなにいい子に更に『Fカップ』という武器まで授けてしまったのかと言う事です!!こんなえこ贔屓は良くないでしょう!!だから神は居ないのでしょうか!?でももし神を信じるならばこれは彼女に与えられた使命、お告げのようなものかもしれません...世の男性を快楽にて幸せにする事..彼女に定められた宿命かもしれません!!

その肉体の素晴らしさ...おもにバストに目が行きがちですがワタクシが真に述べたいのは彼女の性格...慎ましくお淑やかなその性格...そして彼女自身が男性とイチャイチャすることがとても大好きだという事なのです!!

沢山の物を兼ね揃えた才女!!本日も心と身体で御客様をフレッシュ!フレッシュ!!フレッシュ!!!

☆__★__☆__★__☆__★__☆__★__☆__★__☆
そんな彼女の趣味は野球観戦!ボールとバットでGO!
☆__★__☆__★__☆__★__☆__★__☆__★__☆

休みの日は観戦とかに行ってしまう程の野球好き!

バットとボールの妙技に酔いしれ!!
夜は自身でバットとボールを妙技にて転がす、野球尽くめの毎日が彼女をこれからも待っています!!

カーブです!?スライダーでしょうか!?
いいえ!!ストレートな思いです!!

彼女のひたむきなエロさを野村 ○也さんの気持ちになって受け止めて下さい!!
これから始まる開幕戦!!ゲームセットまでたっぷりとお楽しみください!!

週間出勤情報

- - - - - - -