ほの

名前 ほの バスト Cカップ スタイル T:157/B:84(Cカップ)/W:56/H:85 年齢 19歳 ルックス 小柄で華奢なマイスイートハニー!!感度最強!!逝きっぷりに乾杯!!その喘ぎ声も天まで届く天使のラブソング10代娘のイチャイチャ密着の型!!全身性感帯娘と快楽の快楽のるつぼ 血液型 A型 初体験はいつ? 15歳の時にしちゃいました プレイ中の声量を五つ星でいうと!? 4〜5位だと思います結構大きめかも(恥) お毛けの濃さを教えてください!? 普通くらいだとはもうのですが 自分がHだと思うときはどんな時ですか!? 逝かされてる時ボディタッチで直ぐ興奮しちゃうとき ワンナイトラブの経験は!? ありです数えるくらいですが.... プレゼントされて嬉しい物はなんですか!? 化粧品とかボディクリームとかハンドクリームとか 好きな体位は!? 正常位とバックがどちらも大好きです 男性のキュンとする仕草は!? ベルトを外す仕草でキュンというかドキッというか♪♪ お気に入りのおもちゃ(道具)は!? 電マを初めて使った時に速攻で逝きましたw お客様へのメッセージをお願いします!! お互いにたくさん気持ちよくなりましょう沢山イチャイチャして濃い時間を過ごそうね

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
小柄娘は全身性感帯!逝きまくり喘ぎまくり!
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

やはり!!反応が良いと面白い!!

デリヘル界のリアクション芸人と言っては語弊がありますがリアル感度の良さにまず皆様驚かれるでしょう!!

そのリアクションは大げさでは無く【ほのちゃん】本人のリアルな感想!!我慢しつつも我慢しきれない...悶えるような動きも...堪えようとしても堪えきれない...かすかに漏れたと思えば堰を切ったかのように溢れだす喘ぎ声!!

何でこんなに感じてしまうのか!?

それを恨んだ日もあるかもしれません!!

しかし!!それはいま彼女にとって最大の武器に!!エクスカリバーです!!生まれながらにエクスカリバーを手にした勇者様だったのです!!まだまだあどけなくかわいらしい顔をしておりますが年齢的にはもう大人の仲間入り!!そのエクスカリバーをブンブンと振るい世の男性陣を骨抜きにし続ける【ほのちゃん】...世界征服の日が近いかもしれません!!手始めに町田...ジャパン...ワールドと着実なる一歩に踏み出し始めた快感系女子をお楽しみあれ!!

しかもしかも逝き体質!!

電マなんて使っちゃったらもうもうそれはそれは...彼女から逆にオプション料金を貰いたくなるくらいの見事な逝きっぷりにお客様のあそこははち切れ寸前!!その若き柔肌をしっかりと楽しみつつ精も根も尽き果てるまでこの時を味わってください!!

週間出勤情報

- - - - - - -