ふみお

名前 ふみお バスト Eカップ スタイル T:159/B:87(Eカップ)/W:57/H:87 年齢 21歳 ルックス 美ジュアル抜群!!超変態のミスド店員♪♪お尻フェチな彼女には皆様のお尻がポンデリングに見えてるでしょう!!そのバストも至極の弾力にして至極の逸品!!エンゼルフレンチに乾杯!!! 血液型 A型 初体験はいつ? 高校2年生♪ お毛けの濃さを教えてください!? しっかりと整えてます

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
お尻フェチのミスド店員♪♪エンゼルクリーム召し上がれ
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

逢った瞬間にわかります!!ええ!わかります!

ん!?何がですって!?!?

イイ女!!!だってことがです!!!

愛嬌溢れるその笑顔に身振り手振り♪♪
愛くるしさ抜群!!頭もポンポンしたくなるようなその可愛さにおじサンきゅんとしちゃいます!!

しかし!!だがしかし!!ベッドの上での主導権は譲りません!!お尻フェチにして玉フェチな彼女はぐいぐいに自分の欲を満たしてまいります!!後ろを見ればそこには【ふみおちゃん】!!!お客様のお尻をみながらニヤニヤしていても壊れておりませんので御安心ください!!皆様も思わず口元がにやついてしまうことがあるでしょう!!おいしい料理!!!高級車!!!憧れの芸能人...等々の垂涎もの!!彼女にとってはそれが...お..し..り!!ヒップだったのです!!かぶりつき注意!!玉も舌でコロコロ注意で宜しくお願い致します!!

元ミスド店員♪♪な彼女はポンデリングをバストに御用意!!あの弾力がたまらないという方!!至高のバストと戯れつつ気持ちよくなると出てしまうというエンゼルクリームを堪能してください!!(お尻を差し出すのはお忘れなく)

見た目の女子アナのような気品溢れる立ち振る舞い...整った顔立ちからは想像できないエロさに恐れおののきつつも甘美な美酒に酔いしれてください!!

直ぐに逝っちゃダメです!!その我慢してる瞬間は彼女の大好物の瞬間!!逝きそうなのに逝かせてくれない...ぎりぎりのお時間まで彼女を満たしてあげて下さい

週間出勤情報

- - - - - - -