ひみこ

名前 ひみこ バスト Eカップ スタイル T:162/B:86(Eカップ)/W:56/H:86 年齢 21歳 ルックス 倭国の民よ...美しき姫のお出ましぞ!!清楚に美しい...でも...舐めたく舐められたい...。その容姿からは想像できないエロさに黄金の国ジパングをリアル体感 血液型 A型 初体験はいつ? 15歳の時なんです♪ お毛けの濃さを教えてください!? かなり薄めなんです(恥)

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
邪馬台国の姫君の降臨ぞ!!しかと見届けよ!!
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

美しい姫様シリーズ!!

国民をひれ伏させる程の圧倒的可愛さ!!

神託は下された!!これは神の意思である!意思である!!【ひみこちゃん】の可愛さに驚嘆しその喜びを享受せよ!!

《》エジプトの女王クレオパトラ《》

《》中国の楊貴妃《》

《》日本の小野小町《》

《》町田の【ひみこちゃん】《》

美しいです!!古来国々で美女を巡って争いが生まれたのは周知の事実!!美の結晶にはそれだけの価値が存在しておりそれを掴み取る為に歴史は動いてきたのです!!彼女を掴み取る為ならば多少の犠牲は厭わない!!一糸まとわぬ姿で馳せ参じちゃって下さい!!

彼女と出逢いましたらまず恋に落ちないように注意して下さい!!ホテル内ですれ違うハンターを敵だと思わないです下さい!!そしてこれを全て夢だとは思わないで下さい!!

現実!!リアル!!事実!!本当!!真実!!

享受したもれ!!享受してたもれ!!

色白Eカップ...御顔...特級...

呼びたもれ!!呼んでたもれ!!

最高のアモーレに今...歴史が動く!!

週間出勤情報

- - - - - - -