ひめ

名前 ひめ バスト Dカップ スタイル T:158/B:85(Dカップ)/W:56/H:85 年齢 19歳 ルックス 経験極僅か!!最高の原石発見!!超絶なる可愛さはマジ惚れ級♪超絶なるスタイル!!超絶なる愛嬌!!もう...ここであったが100年目!!来てくれたからには最強にして最高!!至上にして至高を確約でお届け!! 血液型 O型 初体験はいつ? 19歳(最近なんです) お毛けの濃さを教えてください!? いつもお風呂で整えてます♪

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
ひめは姫なの姫なのよ!!ここで会ったが100年目!!
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

いやぁ〜〜!!衝撃です!!ヒメです!!

リアルプリンセス級の可愛さ降臨!!

御名前を決めるのがこんなに楽しくも迷う事は中々ありません!!それはそれは特別なお名前を...そこで生まれたのが【ひめちゃん】なのです!!

そのプリンセスルックスもさることながらプリンセススタイル...プリンセスおっとり具合も全てが最高級!!その笑顔もかわいっくてたまらな過ぎます♪♪♪

言葉するのが恐れ多い!!

言葉では語りつくせない!!

むしろ沈黙こそが正解なのでは無いのでしょうか!?

「真に美味しいものを食べた時、人は美味しいとは言わない。ただ黙る」

これは某作家さんのコメントですが人は真に素晴らしいものを体感した時に言葉を失うと思います、その時間が長ければ長いほどその感動が大きかったという事ではないでしょうか!?

『可愛い』なんて陳腐な一言で終わらせてはいけません業界において異物な存在!!世界においてもそのクオリティは上位0.000001位の異物な存在!!それが【ひめ】なのです!!

週間出勤情報

- - - - - - -