ひとみ

名前 ひとみ バスト Hカップ スタイル T:165/B:91(Hカップ)/W:57/H:87 年齢 21歳 ルックス 【大注目】激カワHカップ娘♪♪これ程のレベル人里に紛れた物の怪の類い!!入店動機!!人肌恋しい!!最高です現役塾講師のバイトは生徒を喰うため!?エロにまみれた突撃隣のアンアハン 血液型 O型 初体験はいつ? 17歳の時です今でも覚えてます♪恥ずかしかったなぁ/// プレイ中の声量を五つ星でいうと!? アナタのテクニック次第かも(/ω\) お毛けの濃さを教えてください!? 脱毛中ですので薄めですお手入れはちゃんと毎日してます/// 自分がHだと思うときはどんな時ですか!? Hがしたいって思う頻度が多い時です ワンナイトラブの経験は!? 内緒です直接…聞いてね? プレゼントされて嬉しい物はなんですか!? お花、ワイン!オシャレなもの♪ 好きな体位は!? 全部が好きですいっぱい乱れましょ? 男性のキュンとする仕草は!? ヨシヨシしてもらった時愛されたいです お気に入りのおもちゃ(道具)は!? 何でも♪全部です気持ちいいのは大好きです!! お客様へのメッセージをお願いします!! えちえちな時間を一緒に過ごせたら嬉しいです

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
え!?え!?まさに彼女は不思議の国のアリス状態!!
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

そうなのです!!不思議の国のアリス状態なのです!!

これ程までに極上なπがふらりと面接にやって来たのですからもう現場ではエマージェンシー状態!!

『店長!!滅茶苦茶凄いの来ました!!』
『社長!!ものすんげー子来ました!!』
『ねえさん!!..事件です!!』

当社の命令系統も混乱中!!

それほどまでの可愛さと雰囲気...可能性を兼ね揃えたハイグレードキャストさんが誕生してしまったのです!!

え!?ひとかけらも欠点が見当たりませんね!!これはお会いしたスタッフ...お客様...すれ違ったキャストさんまでが驚くほどの逸材...遂に全国に名をとどろかす時が来てしまったのです!!

普段の彼女はなんと塾講師のアルバイトを!!

ワタクシ『いやいや...思春期の生徒さんにはちょっとそのおっぱいは酷だと思います...。』

カフェでもバイトしていたひとみちゃん....

『ちょっとお前のミルクをire...』

いやいやこればっかりはしょうがないのかもしれません!!

今現在はしっかりと昼職で働いて居るという彼女ですがアンジェリークの門を叩いた理由は...

『人肌が恋しくて...。』

とガッチガチの欲求不満宣言をしてくれました!!

すみません!!セーブしたのにHカップなコメントとなってしまいました...。
真に伝えたいのはもしこの子のおっぱいが大きくなくても超極上だという事なのです!!

週間出勤情報

- - - - - - -