ともか

名前 ともか バスト Dカップ スタイル T:157/B:85(Dカップ)/W:56/H:85 年齢 20歳 ルックス 幼げな感度MAX娘!!壊れちゃうよぉ〜彼女との時間はまさに至高ビンビン感度に首ったけ!!ベッドのビショビショ具合と甲高い喘ぎ声と無限逝きまくりにテクノブレイク必至!! 血液型 O型 初体験はいつ? 17歳の時 彼氏の家で プレイ中の声量を五つ星でいうと!? ☆☆☆☆ 激しいと4つぐらいになります!! お毛けの濃さを教えてください!? 普通くらいだと思います♪ 自分がHだと思うときはどんな時ですか!? おもちゃ(電マ)オナニーするとき!! ワンナイトラブの経験は!? ないです!!一途です!! プレゼントされて嬉しい物はなんですか!? 化粧品とかスイーツとか 好きな体位は!? 正常位は好きです!ギューってくっつけるから!! 男性のキュンとする仕草は!? 頭ポンポンなでなで されるとキュン死しちゃいます お気に入りのおもちゃ(道具)は!? 電マが好きだったんですが最近はバイブ!!中とクリでイッチャいます!! お客様へのメッセージをお願いします!! お兄様達、初めまして満足して貰えるように精一杯頑張ります!!沢山、優しくされると嬉しいです♪

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
地震雷火事親父!!そう!!彼女は地震スキル持ち!
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

【ともかちゃん】スキル

感度が高まってくると身体の痙攣、体温の上昇と共にベッド全体に振動を発生させます!更にベッドを洪水に巻き込むという合わせ技まで所持。

すんごいんです!!!
お客様のお声も超上々!!

夜の女の子に言われたい事ランキングに殿堂入りを果たしている

『もうこんな凄いの初めてぇ〜〜』

というセリフ....

ともかちゃんじゃありません...ともかちゃんじゃあありません...言われたかったはずのセリフをお客様が彼女に言ってしまう事でしょうwww

しかし...そんなピークな状況がいつまで続くんでしょうか!?というのは率直な疑問...質良しとくればあとは継続力...ほんの一瞬では寂しすぎます!!

しかし彼女からハッピーな返答がありましたのでご安心を!!

『無限なんです』

大勝利!!彼女は無限1UP持ち!!

そう亀を踏み続けて得られるあの快感!!終わらないストーリー!!エンドレスハピネス!

週間出勤情報

- - - - - - -