ときね

名前 ときね バスト Eカップ スタイル T:157/B:86(Eカップ)/W:56/H:86 年齢 19歳 ルックス 【完全業界未経験】激カワ素人は長年バレーで培った超軟体BODYを武器にこの度はエロのレッスンを受講しに参りました!!全てにドキドキな彼女は実は甘えん坊笑顔も激萌な特上物件!! 血液型 O型 初体験はいつ? 18歳の時に彼氏としました プレイ中の声量を五つ星でいうと!? ☆☆☆☆位です最初は緊張してるのでどんどん大きくなるタイプです お毛けの濃さを教えてください!? 薄いほうだと思います!パイパンでは無いです 自分がHだと思うときはどんな時ですか!? あります最初から最後までめっちゃ興奮しました ワンナイトラブの経験は!? あります最初から最後までめっちゃ興奮しました プレゼントされて嬉しい物はなんですか!? お化粧品とかとても嬉しいです♪甘いものも好きです 好きな体位は!? 正常位バック騎乗位はこれからもっと覚えて慣れていきます 男性のキュンとする仕草は!? 無邪気に笑った笑顔♪素の部分にキュンとします お気に入りのおもちゃ(道具)は!? あんまりわからないので一緒に探して欲しいです お客様へのメッセージをお願いします!! 少し人見知りですがなつくと甘えん坊さんですよく笑います♪よろしくお願いいたします!

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
【完全業界未経験】軟体ボディを持つ逸材!
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

誰しもが未経験から始まる!!

しかしその成長を誤るとトンでもない事に!!

純粋かつ初心を忘れずに...アンジェリークではその流れが完璧に出来上がっております!!当店のときねちゃんは順調に成長をしておりますよ!!初心を忘れずお客様に真摯に向き合いリピーター様を増殖中!!!

彼女の魅力は写真でも伝わりますが伝わり具合が実物ですと更に違います!!そのいじらしさと言いますかドギマギとした感じ...未経験ならではの恥じらい...今から楽しいお時間が始まる始まる!!

皆様!!彼女に色んなことをどんどんと教えてあげて下さい!!素直な彼女はその素朴さをそのままにスポンジのように貴方色に染まっていきます!!あどけない表情をしながらもやはりそこは快楽への道を突き進むもの口ではこうはいっていますが体は嘘を付けません!!お客様の所作に指遣いに快楽への道をひた走ります!!
それを可能にしてるのは彼女の学生自体にバレェで培われた軟体ボディ!!サーブ!レシーブ!トス!アタック!の方じゃあありません!アンドゥトロワの方です!!よくぞ幼初期からアンジェリークの為にたゆまぬ訓練をしてくれました(違うか!)

しかしそのかいもあってあんなポーズやこんなポーズどんな体位もお手のもの心も体も柔軟に貴方の欲望を満たします!!

週間出勤情報

- - - - - - -