つばめ

名前 つばめ バスト Eカップ スタイル T:162/B:86(Eカップ)/W:56/H:85 年齢 21歳 ルックス 特選級のクビレを持つムフフな美モデルカフェ店員の持ち前の愛嬌が貴方に降りかかる!!痺れるほどに魅力的なBODYにくっきり張りの良いバスト会った瞬間に打ち解けられるのは彼女の∞の愛 血液型 A型 初体験はいつ? ちょっと早いかもですが中学生の時に プレイ中の声量を五つ星でいうと!? 多分普通くらいだと思いますけっこう我慢しちゃうかも! お毛けの濃さを教えてください!? あんまり比べた事はないけど多分人並だとは思います! 自分がHだと思うときはどんな時ですか!? ....えっと..その〜会いにきてくれれば直ぐにという感じです(恥) ワンナイトラブの経験は!? あったりします....(照) プレゼントされて嬉しい物はなんですか!? 基本的には何でも嬉しいです♪美味しいものとか♪ 好きな体位は!? やっぱり正常位です色々試しては見たいかも... 男性のキュンとする仕草は!? 腕まくりをしたり...ふとした時の横顔とかに... お気に入りのおもちゃ(道具)は!? 電マです♪むしろそんなにためした事は無いです(照) お客様へのメッセージをお願いします!! 一緒にエッチで楽しい時間を過ごしたいですおさそいお待ちしております♪

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
抜群のスタイルにエロさが加わるともうそりゃ
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

まず恐れおののくのは彼女の抜群のスタイル!

キュー―っとしまったウエストのクビレしかしガリガリガリクソンというわけでは無くしっかりとEカップと引き締まったバディに目を奪われることは必然!!

もしモデルやグラビアアイドルが居るとしましょう!!

絶対に避けて通ります!!
横に並んでは虐殺されてしまうのがわかってるからです!!
あれ!?モデルなのに素人の子の方がスタイル良くない!?
あれ!?グラドルよりもこの子の方がでるとこでてるのに引き締まってね!?

となってしまうのです!!

そう!モデル泣かせにしてグラドル泣かせな彼女!!それが当店の【つばめちゃん】なのです!!それでいてEカップバスト...もうワタクしめが同性であったなら彼女に近づく事に恐怖を憶えてることでしょう!!

しかし実際に会うと彼女の気さくな人柄...というか溢れんばかりの愛嬌にまずギャップとしてやられてしまうはず!!

同性であったとしても『こんなに可愛くて細くて胸もあるのに丁寧で気さくでだなんてズルい!でもつばめちゃんならしょうがないかぁ♪』という感じです!!

つまり恵まれすぎてズルい存在!!でもその素晴らしい人柄により彼女と敵対するような人はいない!!そんなスペシャルな存在なのです!!

お逢いしたらまず抱きしめて下さいそのスタイルと反応による人柄...全てを噛みしめる事でしょう♪♪

週間出勤情報

- - - - - - -