すずね

名前 すずね バスト Cカップ スタイル T:156/B:84(Cカップ)/W:56/H:85 年齢 18歳 ルックス 【完全業界未経験】華奢な体と端正な顔立ちを持ったシンデレラガール推参!!小顔な『現役大学生』の課外授業は乳首舐めから始まる以外にも攻めてみたいという興味津々ガール♪♪ 血液型 A型 初体験はいつ? 18才の時に最近なんです♪♪ お毛けの濃さを教えてください!? 薄めです

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
【完全業界未経験】現役大学生の仰天入店!!
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

正直にビックリです!!よくわかりません!!

スペシャルな彼女が当店に来たことではありません!!

・現役大学生  ・端正な顔立ち
・常識があり  ・礼節をわきまえ
・スタイル良く ・愛嬌抜群

これらの善玉細胞をもったミス○○学院級の子がなぜこの業界に!!??という事なのです!!

迷子でしょうか!?遭難したのでしょうか!?

大学のサークルと間違ってしまったのでしょうか!?

そんな彼女をワタクシは温かく迎えましょう!!

こんなに小顔で鼻筋の通った端正な顔立ち...おおよそ夜の街に居そうもない女の子ですが....

何と得意技の所に...乳首を攻めたいという願望が!!!来ました!!エロの希望が垣間見えてきました!!

やはり興味津々なお年頃...こんなにかわいらしいこでもそこは興味深々!!しんしししん!!

皆様!!どうぞ【すずねちゃん】がより興味津々になるよう染めてあげて下さい

週間出勤情報

- - - - - - -