すい超希少出勤♪

名前 すい超希少出勤♪ バスト Cカップ スタイル T:153/B:84(Cカップ)/W:56/H:85 年齢 20歳 ルックス そのビジュ(美女)アルに誰しも悶絶!!その小柄で華奢なBODYは誰しもが頭ポンポンを連想させるスレンダー娘!!一人でもパイパンなアソコをよく弄ってしまうという激エロ娘は超イチャイチャを熱望 血液型 O型 初体験はいつ? 高校一年生の時に彼氏の家でしちゃいました♪ プレイ中の声量を五つ星でいうと!? ☆☆☆☆位です♪段々大きくなるタイプです♪ お毛けの濃さを教えてください!? パイパンにしています♪ツルツルです 自分がHだと思うときはどんな時ですか!? 一人でしてしまう時♪♪とても吹きやすい事 ワンナイトラブの経験は!? ないです!! プレゼントされて嬉しい物はなんですか!? お菓子とかメイク用品とかとても嬉しいです♪♪ 好きな体位は!? 正常位だったりとかよりもバックの方がとっても興奮します 男性のキュンとする仕草は!? ネクタイを緩めたりオンからオフに切り替わるトキがキュンとします♪ お気に入りのおもちゃ(道具)は!? ローターが好きです♪♪(マイローターほしいかも(恥)) お客様へのメッセージをお願いします!! 一緒にいる時間めいっぱいイチャイチャしたいですいっぱい癒せるよう頑張ります♪♪

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
そのビジュアルの驚愕!!しかし本質は中身!!
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

面接に来ちゃいました!!

甘栗むいちゃいましたみたいなスタンスで書き出しましたが激カワな娘っ子がチョコンと現れた際はもう名前を考えつつプロフィールを考えつつコメントを考えておりました!!

もう雰囲気だけで伝わるものってありますよね!?

見た目の容姿からももちろんですが彼女の一挙手一投足に何て言うんですかね慈愛というかなんというか人間性の素晴らしさが溢れてたんです!!
話しを聞きますと普段は昼職で接客業をやられてるとの事でやはり対人へのホスピタリティの部分が仕上がっております!!

普段はにこっと微笑んだような感じですが会話に合わせ喜怒哀楽をしっかりと表現し、これまた笑顔が可愛いんです!!

可愛い子が笑顔で更に可愛くなるのですからもうこれは止まれせん!!
しかもお会いした方からイキナリの100点満点物凄いイチャイチャ娘のようで実際に恋人!?と錯覚してしまうような距離感で最後の一秒迄余すことなく楽しませてもらったとの事!!?

なんだ!?貴様は!?超人か!?

努力とは尊いもの...俺だって努力していつか..!!

みたいな話はよくありますが最強に可愛いくイチャイチャの才能を持った子に弛まぬ努力までされたら勝ち目がありません!!

そう...凡人が努力しても天才に同じ努力をされてしまったらかなわないのです...

お会いした瞬間に引き込まれてしまう女性としての天才をご堪能あれ!!

週間出勤情報

- - - - - - -