しらべ

名前 しらべ バスト Dカップ スタイル T:158/B:86(Dカップ)/W:56/H:86 年齢 19歳 ルックス ≪現役≫地下アイドル!!可愛さは納得のスペシャル難度G級♪♪人懐っこいあどけなGIRLにもう心は怪盗ルパン状態!!感度も期待通り最高潮!!はいっ!!もうおっぱっぴーです!! 血液型 A型 初体験はいつ? 高校2年生のときでした♪ お毛けの濃さを教えてください!? 普通だと思います(/ω\)

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
現役地下アイドルが皆様をカッチカチに!!
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

『君可愛いね!?』

こんなセリフは聞き飽きてるかも!?

だって彼女は地下アイドル!!容姿も納得の激カワフェイス!!あどけなさアリ!憂いの表情もアリ!恍惚の表情もアリ!しかししかし...一番見て頂きたいのは破壊力抜群のその笑顔!!吹っ飛びます!はにかんだその笑顔に俗世のしがらみなどは一気にどこかへ!!

会社のストレス!?御座いませんか!?

家族のストレス!?御座いませんか!?

友人のストレス!?御座いませんか!?

彼女といる間のお時間はそんな事忘れちゃいましょう!!というよりも忘れちゃいます!!

なんてたって〜【アイド〜ル】!!!

そう彼女は現役の地下アイドルさん!!彼女といるお時間は一般ではない何か!!夢のお時間のようなものなのです!! その顔も体もこれは夢か幻か!?おとぎの世界の乙姫様がいたらこんな子なんでしょうか!?大丈夫!!終わって部屋を出たら年をとってる何て事は御座いません!!

むしろ気力に溢れやる気に満ち若返る!!
あそこに至っては垂直から地面と平行どころではありません!!まさにミサイル!!ロケット!!アポロ11号の打ち上げにお客様は成功するでしょう!!

感度良しで逝きやすいのも超重要なグッドポイント!!だって...こんな子に出会ったら攻めたくなっちゃうもの

週間出勤情報

- - - - - - -