しのは

名前 しのは バスト Dカップ スタイル T:158/B:86(Dカップ)/W:57/H:87 年齢 20歳 ルックス 超絶なるBODYを持った美の結晶!!こんな子がいるなんて...昼でもなかなか会えない潮吹き激カワ娘が堂々の降臨!!全てにおののきぶったまげっ!!疲れ...否!!今まで見てきた全てぶっ飛ぶ!! 血液型 O型 初体験はいつ? 恥ずかしいので…、ヒミツです お毛けの濃さを教えてください!? パイパンです(恥)

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
艶かしさとびっきり!!妖艶は彼女のために!
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

【しのはちゃん】色っぽいです!!

こんなにうら若き乙女をさん付けで呼ぶのは失礼かもしれませんがあえてさん付けでしのはさんと呼んじゃってもいいんじゃないでしょうか!?その色っぽさ...所作に垣間見える妖艶なる動き!!

先輩!!お姉さま!!女王様〜〜〜!!

キスが得意な彼女にとびっきりの口づけをしてもらいましょう!!情熱的かつ官能の世界にいざウェルカムトゥアダルトワールド!!

その繊細なフェザータッチはどこから来るのでしょうか!?
それは彼女が学生時代に入っていた手芸部にどうやらルーツがありそうです!!
彼女はユザワヤマスター!!
手芸用品を物色してるようで実はエロを上昇させるアイテムを探していたのです!

その繊細な手さばきでアソコ刺激されたら....

『玉止めは...玉止めは堪忍やで!!』

こうなってしまうでしょう!!(混乱)

さあみんなでユザワヤに行きましょう!!創業64年を迎える老舗に行けば何でも揃うでしょう!!

週間出勤情報

- - - - - - -