さつき

名前 さつき バスト Dカップ スタイル T:165/B:86(Dカップ)/W:56/H:86 年齢 20歳 ルックス 美の結晶!!はにかんだ笑顔に胸キュンSTRIKE超抜群のスタイルと美貌に気付いたら腰に手を回してます受けも攻めも楽しみたい...この発言がもう御褒美い・・た・だ・き・ま・す 血液型 A型 初体験はいつ? 中学2年生の時に先輩と お毛けの濃さを教えてください!? ツルツルですパイパンなんです♪ 自分がHだと思うときはどんな時ですか!? 漢の人が気持ちよさそうな顔を見ると興奮します ワンナイトラブの経験は!? ないです!! プレゼントされて嬉しい物はなんですか!? 甘くない飲み物が嬉しいです水とかお茶とか♪♪

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
超絶綺麗系イイ女なのにウブ...うふふふふ
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

百戦錬磨のアンジェリーク会員の皆様にお届けするは見ためは大人、中身は子供!!逆コ〇ン君の御紹介!!

どういう事か伝わりますでしょうか!?!?

・見た目は誰もが振り向く綺麗系!!
・スラっとスタイルも良くモデル系!!
・大人っぽい雰囲気も持ったお姉様系!!
・密着マスター【現役】歯科衛生士♪

彼女の良さを一部ですが御紹介しました!!

しかし...先に説明した

見ためは大人、中身は子供!!逆コ〇ン君の御紹介!!

こちらの半分しか説明できておりません!!

純真無垢にて丁寧清楚!!

『経験も浅く知識もまだまだ、まじめが取り柄ですのでしっかりと頑張ります』

といった彼女はまさしくピュアな存在♪

お会いして話してすぐ伝わるでしょう!!彼女が汚れ無き誉れ高き純真無垢の象徴だと!!

ここで出会えたのは奇跡!!

この業界をチョイス!!町田というエリアをチョイス!!そしてアンジェリークをチョイスしてくれたことを素直に喜ぶほかありません!!

天文学的数字をすり抜けて舞い降りた奇跡!!

「おいで。さあ。ほら、怖くない。怖くない。おびえていただけなんだよね」

ナウ〇カがキトをなつかせるが如く!!

というのは冗談です!!

人当たりも良くしっかりとした常識人!!まさにエネルギーを頂ける存在!!

通ってる歯医者さんの美人歯科衛生士...こんな子とあんなことが出来たら...

アンジェリークがリアルAV体験をお届け!!

週間出勤情報

- - - - - - -