さえ

名前 さえ バスト Cカップ スタイル T:158/B:84(Cカップ)/W:56/H:85 年齢 20歳 ルックス 激カワ!!快感妹系!!喘ぐ声は天使の奏でるオーケストラ普段の超絶なる愛嬌とは変わってエロモードはまさに別人級!!そのギャップに即昇天からの2回戦!!彼女にかかればアソコ即リヴァイブ!! 血液型 O型 初体験はいつ? 19歳の時でした凄い緊張した(恥) プレイ中の声量を五つ星でいうと!? ☆☆☆☆☆です♪♪すぐ声が出ちゃいます!! お毛けの濃さを教えてください!? パイパンです♪♪脱毛してます 自分がHだと思うときはどんな時ですか!? 直ぐにエッチな事を考えちゃいます ワンナイトラブの経験は!? あり....ますとてもドキドキしました プレゼントされて嬉しい物はなんですか!? ボディクリームなど♪♪飲み物とかも嬉しいです♪♪ 好きな体位は!? 正常位がとても好きですバックも好きです 男性のキュンとする仕草は!? ギャップを見てしまった時♪♪ お気に入りのおもちゃ(道具)は!? 電マが好きです♪♪振動系が一番です お客様へのメッセージをお願いします!! 不慣れな事も多いですがい〜〜っぱい楽しみたいのでよろしくお願いします

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
激カワスレンダー娘!只今覚醒真っただ中!!
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

さえちゃんの特徴を御紹介!!

・スタイルが良くクビレもしっかりとしてる!!
・容姿が整っておりルックスが良い!!
・対応が丁寧で物凄い謙虚で従順!!
・透き通るような色白パイパンボディ!!

そして...特筆すべきなのが...!!

入店以来脅威ともいえるほどのリピート率を誇っているという事です!!

出勤の日数こそまだまだ少ないとは言えこの爆発力は異常です!!異常すぎます!!スタッフ一同激推し!!この子にお逢いしてダメという烙印がもし押されたならばお客様のレベルにアンジェリークが達していないという事かもしれません!!

それくらいに自信をもっておススメできる女性は中々おりません!!彼女はもうアンジェリークにおいてオンリーワンの存在になりつつあります!!

空いていたらまず抑えて下さい!!

絶対に損はさせません!!

只今続々と中毒者が増え続けてる超極上に皆様お逢い頂きたいのです!!

今までお任せプランで遊んで続けて下さっていた常連様も...一度お会いされた女の子とは二回目にお逢いすることはなかった常連様も...あの子に夢中!!もう虜なので御座います!!?

何でしょうか!?

猫で言うマタタビのような匂いを発してるのでしょうか!?
ハッピーターンの粉のようなものでも体にまぶしてあるのでしょうか!?
彼女に会うとPS5の優先購入が出来るのでしょうか!?

週間出勤情報

- - - - - - -