こむぎ

名前 こむぎ バスト Eカップ スタイル T:153/B:86(Eカップ)/W:55/H:85 年齢 19歳 ルックス 可愛い・小柄・パイパン!!!まさに合法〇リータ!!その可愛さは異次元殺法にて悶絶必死!!しかし秘密のボディは超絶怒涛の極上スタイルクビレ・バスト・最高級のこむぎを食らえ!! 血液型 A型 初体験はいつ? 18歳の時に相手の家で一つ年上の彼氏と プレイ中の声量を五つ星でいうと!? 星3くらいですだんだん大きくなります♪ お毛けの濃さを教えてください!? パイパンです最近脱毛しました♪ 自分がHだと思うときはどんな時ですか!? 責めたくなってしまって相手が興奮してると更に.... ワンナイトラブの経験は!? あるんですバイト先の先輩でした プレゼントされて嬉しい物はなんですか!? お茶が好きです♪♪特に綾鷹です♪♪ 好きな体位は!? 正常位です♪♪ぴったりとくっつきたいです 男性のキュンとする仕草は!? さりげない優しさにキュンとします お気に入りのおもちゃ(道具)は!? コスプレを着ると一気にあっちモードになります お客様へのメッセージをお願いします!! 元気が取り柄ですので笑顔いっぱいで頑張ります♪♪

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
大丈夫です!!提供は健全営業アンジェリーク
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

アンジェリークだからこそなせる業!!

こんなに小柄で可愛くて...

パイパンで...童顔!!

しかしながらくっきりクビレにEカップ!!...正直捕まっても良いじゃないか(失言)と思ってしまう程の超絶怒涛のクオリティ!!

法を犯すならばこの子で...いえいえいえ!!大丈夫です!!安心して下さい!!!!合法ですよ!!

しかもちょっぴり責めたい気質も持ち合わせているというエロカワ妹系女子!!

責め倒して下さい!!彼女の各パーツ...その素晴らしさの異次元殺法にやられる前に早く彼女を攻め責め倒すのです!!

いやぁ〜〜!!
ペロペロキャンディを持たせたくなるような可愛さ!!間違いなくコンビニでお酒は買えないでしょう!!ここだけの話ですが彼女の私服は若干地味目です(小声)初めてお会いさせて頂いた時に可愛さはもちろんですが中高生の家出少女かな!?とも思った自分がそこにはおりましたw

しか〜〜〜し!!だがしか〜し!!

中身はしっかりと大人の女性!!

年上の先輩とのワンナイトラブも赤裸々に語ってくれちゃいました押しに弱い系女子!!そんな彼女にピッタリとくっついていたいですなんて言われたらもう貴方の股間にそびえる鉄砲は暴発寸前!!ぴったんこカンカンです!!

アンジェリークは皆さまに奇跡体験をお届け!!

HEY YOU 禁断の扉 開けちゃいなよ!!

週間出勤情報

- - - - - - -