ことこ

名前 ことこ バスト Cカップ スタイル T:156/B:84(Cカップ)/W:56/H:85 年齢 19歳 ルックス 全日本妹選手権優勝確実な逸材生クリ大目で御奉仕♪♪ 血液型 A型 初体験はいつ? 16歳のとき… お毛けの濃さを教えてください!? パイパンです

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
全日本妹選手権優勝確実な逸材
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

かわいいぃぃ!!抱きしめたい!!ロンリネス!!

華奢でかわいいそのボディも相まって本日もアンジェリークにはとてつもない熱さが...灼熱級の状況がやって参りました!!もうどうにも止まらない!!
リンダ困っちゃうな状況です(意味不明)

皆様御存じのアンジェリークが自信を持ってお届けする新人さん、キャラ的にも、可愛さ的にも爆発中です!!こうしてる今もY様!!90分か120分という検討からの【150分】に格上げ!!レベルが高いからこその極上使用ありがとうございます!!

御逢いしてコース変更になる子って本当に人当たりが良いんですよねあのかわいい顔で見つめられたらもうどうしようもないとは思うのですけれども彼女の人当たりの良さ極上の妹気質が発揮されてしまった形になります♪♪

そんな彼女の根源は
↓ ↓ ↓
┌────────┐
▼▼▼▼│ケーキ屋さん│▼▼▼▼
└────────┘
良いじゃないですか!!

可愛いじゃないですか!!

生クリーム多めでお願い致します!!!

生クリ多めでどうぞよろしくお願い致します!!

ミルクも多めでよろしくお願い致します!!

その人当たりの良さは学生時代に培ったアルバイトからなんですね♪♪納得納得の極上娘はこうして作られたのですね!!メイドの経験もあるというのですから御奉仕の精神!!愛のある接客はもう完璧に備わってる事でしょう!!

本日は可愛い妹に甘えて貰ってください♪♪

週間出勤情報

- - - - - - -