こと

名前 こと バスト Eカップ スタイル T:157/B:86(Eカップ)/W:56/H:86 年齢 20歳 ルックス ちょうだい!!喉の奥まで!!インモラルなお姉さまは抜群のスタイルをお持ちおっとり清楚な見た目に騙されるな!!彼女は貴方の物を咥えた自分を妄想し濡れ濡っれです 血液型 A型 初体験はいつ? 17歳の時にドキドキした記憶があります プレイ中の声量を五つ星でいうと!? 4です...恥ずかしいです(照) お毛けの濃さを教えてください!? 少しです...比べた事はないですけども♪ 自分がHだと思うときはどんな時ですか!? フェラの時に喉の奥まで入れてしまう時 ワンナイトラブの経験は!? 無いです...そんな勇気無いですw プレゼントされて嬉しい物はなんですか!? ハンカチとか普段使い出来るもの. 好きな体位は!? バックが一番好きです!! 男性のキュンとする仕草は!? 腕まくりしたときに血管とかにもキュンとします♪ お気に入りのおもちゃ(道具)は!? ローター(実はローターしか使った事ないですw) お客様へのメッセージをお願いします!! 人見知りですがいっぱい癒せるように気持ちよくなれるように尽くします♪よろしくお願いいたします!!

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
HENTAI!!日本が世界に誇る特選級の逸品!!
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

喉の奥はワンダーランド!!まだ見ぬ世界へヒアウィーゴー!!

当店にまたまた自慢の変態ちゃんが来ちゃいました!!

普段は下ネタなんて絶対言わなそうな【ことちゃん】ですがその脳内はピンク色に染まっております希望としては喉の奥までくわえ込みたいとの事でそれがWIN-WINの関係に繋がるというまさに文字の通りの変態ちゃん!!

でも...言葉だけでは...なんとでも言えるはず!!

と思ってた矢先...今現在コメントを書いてるのは入店2日目の前日なのですが何と鳴った電話は2日目にして彼女の本指名様!!

疑っていたわけでは無いのですが何とも素晴らしい即効性!!一度あったらもう彼女の魅力からは逃れられません!!

イブクイックを上回るその即効性!!まさにち〇こに直ぐ効く直接効く!!エロの特効薬をアンジェリークは発見いたしました!!

ジェネリックは御座いません!!オリジナルの【ことちゃん】のみ!!しかも処方箋いらずときたもんだ!!これは薬学会の革命です!!

週間出勤情報

- - - - - - -