ここあ

名前 ここあ バスト Cカップ スタイル T:153/B:84(Cカップ)/W:55/H:85 年齢 19歳 ルックス 飛び切りの可愛さがミニマムMAX!!これ程までに愛おしい存在は稀!!目を合わせるのも恥じらうベストofカワイイが皆様の目の前で恥じらいながらも御奉仕を頑張る!!ホッとする存在!!名の由来はそこ!!! 血液型 O型 初体験はいつ? 高校卒業してすぐに当時付き合ってた彼氏としちゃいました プレイ中の声量を五つ星でいうと!? 4位ですでも聞かれるのむっちゃ恥ずかしいです...(照) お毛けの濃さを教えてください!? パイパンです!全体的に薄めだと思います 自分がHだと思うときはどんな時ですか!? 一人でしちゃってる時に自分ってHだなぁって思います!! ワンナイトラブの経験は!? 一度だけ...押しの強い方であります... プレゼントされて嬉しい物はなんですか!? お菓子とか...化粧品とか...貰うと嬉しいです 好きな体位は!? 正常位が一番ドキドキします正常位が一番好きです 男性のキュンとする仕草は!? オーソドックスですが腕まくり、ネクタイを外す仕草にドキッとします お気に入りのおもちゃ(道具)は!? ローターしか使った事無いですがローターが一番だと思います お客様へのメッセージをお願いします!! 満足して貰えるように頑張ります沢山可愛がって欲しいです

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
これは!!2021年守ってあげたくなるNO.1クラス!
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

名前の由来はホッとするようなココアのような存在!

マジでマイナスイオン出てます!!性格良すぎて本当にびっくりしちゃいます!!
それでいてミニマム可愛い...身長もとっても小さく150そこら...え!?ここあちゃんパイパンなの!?

これは合法なのでしょうか!?

ワタシ捕まってしまうんでしょうか!?

臭い飯を食わされるのでしょうか!?

...大丈夫でした!!

しっかりと顔付き身分証を確認させて頂きました!!

そこらへんは当たり前田のクラッカーとしてしっかりと確認をさせて頂いております!!

大事なお客様を犯罪者にするわけにはいきません!

当店は安心・安全・アンジェリーク!!

あん!!あん!!アン!!で御座います!!

何て言うんでしょうか!?

守ってあげたくなるような存在、彼女という存在がこの業界にいること自体が物凄く稀有な事だという事はお会いしたお客様は一発で理解するでしょう!

『これはワシがしっかりと守らなあきまへんな!』

『この子は俺が守る!!』

『アイ プロテクト ユー』

『 』

各方面から彼女を支援声が鳴りやみません!!

誰が見てもその可愛さがハートにメテオストライク!!

容姿はもちろん...中身の部分でも皆様をメロッメロにして差し上げましょう!!

週間出勤情報

- - - - - - -