くしな

名前 くしな バスト Cカップ スタイル T:157/B:84(Cカップ)/W:55/H:85 年齢 19歳 ルックス ちょうだい!!喉の奥まで!!インモラルなお姉さまは抜群のスタイルをお持ちおっとり清楚な見た目に騙されるな!!彼女は貴方の物を咥えた自分を妄想し濡れ濡っれです 血液型 A型 初体験はいつ? 17才♪当時お付き合いしていた彼氏さんでした プレイ中の声量を五つ星でいうと!? 星4つ!!結構大きいほうだと思います お毛けの濃さを教えてください!? 薄めです♪パイパンではないです♪ 自分がHだと思うときはどんな時ですか!? 尽くすタイプなのですが責めるスイッチが入る時です ワンナイトラブの経験は!? 無しです!!基本的には一途なんです基本的には プレゼントされて嬉しい物はなんですか!? 美容関係の物とかを貰うと喜びます 好きな体位は!? バックでガンガンに逝かされたいです 男性のキュンとする仕草は!? 照れてる表情を見るとキュンとします お気に入りのおもちゃ(道具)は!? 電マを使われると直ぐ逝っちゃいます お客様へのメッセージをお願いします!! 御奉仕タイプです玩具で攻められたりするのも大好きです

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
くびれというものを見たことがあるか!?
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

今まで見て来たものは何だったのでしょう!?

彼女のくびれを見た方は皆さま一同に考えさせられます!!そうです...美味しいウニを食べた時に今までのウニは何だったんだろうと思うあれと一緒です!!

そのくびれは大変美しく...

見るものを圧倒し惹きつけます...しかしそこで見下ろすと彼女の美脚についてもそこで気付き...見上げると可愛い御顔がそこにあるという勝の連鎖!!

驚きの連鎖が貴方引き込む!!

グイグイと引き込み彼女の魅力に気付ききった時...もう後戻りはできません!!

女子のみんなは彼女に秘訣を聞くべき!!

荒縄で絞めているのでしょうか!?

腰にサランラップ5本分を巻き巻きでしょうか!?

24時間耐久フラフープでしょうか!?

第二次ビリーズブートキャンプでしょうか!?

大人の玩具が大好きだと屈託なく笑う彼女のエロ未来は途轍もなく明るいです!!買いましょう買いましょうその笑顔の為ならばいくらでも買いましょう!!

ささみ!!プロテイン!!ほうれん草!!

週間出勤情報

- - - - - - -