きらり

名前 きらり バスト Cカップ スタイル T:160/B:84(Cカップ)/W:55/H:85 年齢 20歳 ルックス 衝撃の美に酔いしれてろ!!これぞ!!唸る真の極嬢…圧倒的ルックス・スタイルに男性ホルモン爆発確定☆彡股間の電波が保ってられませんwww 血液型 A型 初体験はいつ? 中学校3年生の時です お毛けの濃さを教えてください!? かなり薄いと思います♪

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
イイ女!!燦然と輝く≪現役専門学生≫は唯一無二!
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

【きらりちゃん】はキラリなんてもんじゃあありません!!!

えっ!?何を言っているのか分からないって!?つまりですね!!きらりちゃんはキラリなんて輝きでは無いのです!!ギラギラと言う感じでもありません!!言うなればキラーーーンという感じでしょうか!?英語で言えば現在進行形INGと言う感じでしょうか!?ひかり続けるその偉大な存在、流れ星や彗星と言うものではありません!!

御天道様の如く皆を照らし幸せをもたらす存在、そんなスペシャルな存在がきらりちゃんなのです♪♪

白い肌、ツルツルスベスベなそのお肌は多分色素が薄めなのでしょう、ピンクなんですと大胆にも公言してくれましたそのオッパイの先端の色これを見るまではわたしゃ死んでも死にきれません!!

そして特筆すべきはクビレ!!彫刻品のように作られたかのようなその圧倒的なクビレはもうキラリなんてレベルではありません!!眩しすぎて眩しすぎて直視したら恋に落ちてしまう恐怖でいっぱいです!!その超性格の良い可愛い顔をクビレと共に...お腹いっぱい過ぎて凄いです!!!!

こんだけレベルが良いと...穴を探してしまいたくなるのが人の常...だってだってだって...そんな完璧超人いるんでしょうか!?

喘ぎ声が大きいんですって!?
クリちゃんが大好きなんですって!?
超御奉仕大好きなんですって!?

リピーター様の多さに思わず納得の極上です!!

週間出勤情報

- - - - - - -