きょうこ

名前 きょうこ バスト Eカップ スタイル T:160/B:86(Eカップ)/W:56/H:87 年齢 20歳 ルックス 【完全業界未経験】深田恭〇なら当たり前!この可愛さにこのおっぱい!!最強の予感ズバリ的中!!超極上の現役女学生が勇気を出して突撃!!最強クラスの潮吹きも要注目!自然体なる天才娘爆誕 血液型 A型 初体験はいつ? 19歳の夏・・・付き合っていた彼と/// プレイ中の声量を五つ星でいうと!? ☆☆☆☆くらいだと思います!?ィ隣りのお部屋から苦情きちゃうかも? お毛けの濃さを教えてください!? 脱毛中なので、すごく薄いです!あと少しでパ◯パンです/// 自分がHだと思うときはどんな時ですか!? 常にムラムラするので・・・自分から誘っちゃう時? ワンナイトラブの経験は!? ないです!でも少しだけ興味はあります/// プレゼントされて嬉しい物はなんですか!? アクセサリーとかバックとか可愛い物は特に嬉しいです!その気持ちが一番嬉しいですけどね 好きな体位は!? バックで突かれちゃうと・・・もうヤバイです/// 男性のキュンとする仕草は!? 甘えてきてくれる時!母性本能くすぐられちゃいます お気に入りのおもちゃ(道具)は!? まだおもちゃ使った事ないんです!使ってみたいです/// お客様へのメッセージをお願いします!! 未経験で分からない事だらけですが、精一杯頑張るのでお会いできる事を楽しみにしてます

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
まさにスペシャルワン!!万全の状態で踊り狂え!
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

まさにスペシャル!!もう伝わってるでしょう!?

彼女のスペシャルワン具合!!

滅茶苦茶可愛い!!しかも【完全業界未経験】

もうこれだけで明太子です!!何杯でも御飯が進みます!!

しかしその中身も明太子もとい極上なのです!!

考えてみて下さい!!

お弁当の白米に明太子が乗ってるか乗ってないかで判断してください!!おかかじゃありません!のりたまじゃありません!!明太子です!!もう...何もいらなくないですか!?おかずぶっちゃけ要らない位に進んじゃいません!?

しかも!!しかもです!!

おかずゾーンもそんじょそこらのチープなおかずなんてことはありません!!

エビフライが鎮座しエビチリやらチンジャオロース、からあげやハンバーグ...主役をはれる逸材たちが豪華絢爛に揃ってるのです!!

もうどこから手を付けて良いかわからないほどに揃い踏みに誰しもが歓喜のお弁当なのです!!

※おかずはお好みで脳内変換してください。

これ程までにスペシャルな【きょうかちゃん】

深田恭〇ことふかき〇んをイメージさせて頂いた彼女は既に争奪戦が開催中!!

しかも一度会うだけにとどまらず一度お会いしたお客様が我先にと2回目...3回目の予約を取りに来ております!!

ねだるな!!勝ち取れ!!いち早くの御連絡お待ちしております!!

週間出勤情報

- - - - - - -